2cute4u


mika2018.jpg


なんやかんやとバタバタしているうちに もう年末ですよ~

娘の件が終わるまでは我慢と思っていたけど、ちょっとだけ遊んじゃいました

とりあえず今日は試しに一枚・・・・

 

 

Ciel&Sebastian

 

GWも終わったしぃ~ 来週位にはアネッテちゃんのお着替えをしたいと

只今思案中なのですが、その前にDoll達の服の整理を・・・

いや、その前に人間達の衣替えを・・・・

やりたい事は山積みなのに腰痛が悪化,接骨院通いを始めましたorz


 

TAEYANG/Sebastian

 

「黒執事」のセバスチャンです

黒髪にバーミリオンの瞳がいい感じ♪

何か頼むと跪いて「Yes My Lord」といい声で言ってくれる訳ですよ

あくまで(悪魔で)執事なお方です


 

DAL/Ciel

 

アネッテちゃんの画像が中々撮れずに広告が入ってしまうので

小さい子達もちょっとご紹介しちゃいますネ♪

娘も大好きなマンガ「黒執事」のキャラのDALちゃんがやって来ました。

アニメも面白かったし、声優陣も豪華で・・・ 2部もあるといいな~~

あくまで執事さんのテヤン君も一緒に来ているので

またご紹介しますネ

 

本当にマイペースの更新なのに見に来てくださっている方々

拍手を下さった方々ありがとうございます。


 

tamlyn7160.jpg 

 

 

tamlyn7167.jpg 

 

tamlyn

バックを赤にしたくてお雛様用の毛氈を屋根裏から引っ張り出してきたのですが

普通に撮ると反射でと~っても赤い画像しか撮れず

寝かせて撮ってみた訳ですが、ちょっと創作人形風のいい感じで

個人的にはとってもお気に入りなのです♪

 

昨日は娘の三者懇談で出かけたついでにまたアネッテちゃん用に子供服を買ってしまいました。 

買うだけ買って着させていない服がたまって来て居るので

なんとかしたい・・・ 

tamlyn7142.jpg



tamlyn7146.jpg



tamlyn7144.jpg

 

tamlyn

な~んだかピントが合わない・・・ と思っていたら

久々の撮影で眼鏡をするのを忘れて撮っていたんですね~

後になって気づきました(笑)

着物姿のtamlyn  京都で舞妓さんにでもさせたいくらいかわいいです(^m^)

 

 遅くなりましたが、nellaの記事に拍手を下さった方ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

 


tamlyn7149.jpg 

 

tamlyn7150.jpg

 

tamlyn

とりあえず2枚だけUPして見ます

この時もバタバタと撮った割には撮った枚数が多くて

絞り込むのが大変でした。

残りはまた明日にでも・・・・

 
nella0316.jpg

 

nella7088.jpg 


nella7065_20090318205142.jpg 

 

nela7079.jpg 

 

nella7075.jpg 

 

nella

趣味に走った感ありありですが個人的にはお気に入り

まともに着付ける気0ですね

明後日から娘の春休みが始まるので勢いで今日はtamlynを撮ったのですが

黒髪に着物が映える・・・(萌え) 幸せな気分になりました。

 

 

 

 nella7062.jpg 

 

お雛祭りはとっくに過ぎてしまいましたが、

やっとお着物の写真を撮る事ができました。

一年以上開けていなかったピンクのアンサンブルがやっと陽の目をみました。

 

nella7038.jpg 

 

途中でやはり三つ編みを解きたくなってしまって・・・

急に大人っぽくなる感じが好き

思いの他たくさん撮ってしまったので残りは次回に

pado  

いや~~~長らくほったらかしすぎてなんだか浦島さん状態です(汗)
家族の事で色々時間が取られて中々お人形遊びもままなりませぬ
調子に乗って拡大したDollのブログも一まとめにしようかと思案中です。
とりあえずテストでキャストドールの画像を・・・Pado君です。

mikazuki

Author:mikazuki
♪我が家のドール達の生活をちょっぴりのぞいてみませんか?

♪アネッテドールやグラスアイを使ったドールなどがおりますので。
苦手な方はご遠慮下さいね。

この人とブロともになる

