2cute4u

毎日寒いですね~~~ ここの所毎日雨が降ったり雪が降ったり・・・・
この辺は暖かいので積もる事は無かったですが、遠くに見える山が雪化粧していました。

夏から蕁麻疹が出て居たのですが、それが未だ治らず今頃になって皮膚科通いを
しております(^_^;)(もっと早くに行けばよかったのですけど・・・)
病院に行く途中数分走るうちに周りの景色がどんどん雪景色になって行って。。。
ノーマルタイヤはちょっと怖かったです(>_<)

今朝も雪が降ったので あ~~また今日も・・・ 
と思っていましたら、どんどんお天気が回復して久々に太陽と青空を見ることが出来ました(*^^)v

ずっ~~~っと撮りたかった頂いたアクセ。。。 
やっと今朝撮る事が出来ました(^_^;) もう、やることが遅いったら(-_-;) ダメダメです。

nella6357.jpg

でも、久々にデフォのお洋服に着替えたnellaはとっても可愛くって・・・(いつもの親ばか)
ビーズで出来たハートのネックレスもとっても良く似合います(*^^)v

⇒続きを読む

Nellaちゃんはもうずーっと前から我が家に居たような気がするくらい
すっかり馴染んでくれております。
先日お約束の肩をはだけたお写真を撮りましたので
まああきれずに見てやってくださいm(__)m

nella4942.jpg
髪をほどいたら、益々お姉さんっぽくなっちゃいました(*^_^*)
mikaが益々子供っぽく見えてしまいます・・・


nella4950.jpg
肩を出さないと気が済まんのか?っていう感じですが・・・・・(~_~;)
まあお約束と言う事で(*^^)v


nella4943.jpg
でも、アネッテドールのこの首から肩にかけてのラインは本当によく出来ていると
思うので、出さないともったいないですよね♪


nella4949.jpg
このショットは母一番のお気に入りです(*^_^*) ウフッ
もろに母好み・・・・・


nella4956.jpg
いや~~ 可愛いです(*^_^*) 自分でもアホか~って思いますが(^m^)

nella4961.jpg

こんなに大人っぽい子が来てくれるとは思ってもみませんでした・・・
これって個体差なのかな~~~
もう一人来てもらって確かめたいくらいなのです
こんなに可愛くって一番お値段もお手ごろなのですよぉ
とってもお買い得な子でした(*^^)v(*^^)v

Nellaちゃんお着替えしました(*^_^*) 三つ編みもほどいて益々可愛い(*^_^*)
親ばか炸裂でございます(^m^)


nella4844.jpg



mikaが来てすぐにnellaとおそろいで着せようと買ってあった色違いのお洋服・・・・・
やっと陽の目を見ました。
nella4839.jpg

nella4838.jpg


nella4840.jpg


nella4879.jpg


nella4869.jpg


も~う 長く待った甲斐がありました(*^^)v
mikaとの2ショットもあるのですが、とりあえずnellaだけで・・・・

もう2回も書いた記事が消えております(>_<)
何かののろいでしょうか? nellaちゃんを見せるなと言う暗示でしょうか?

でもでも やっと会えたのですから、皆様にご挨拶を・・・
今日やっとNellaちゃんが我が家に届きました。
せっかくのファーストショットなのですが、今日は朝からど~んよりしたお天気で(T_T)
とりあえず、急いで撮ったものですがご覧下さいね。

とっても可愛いnellaちゃん、もう母はメロメロです(*^_^*)
このお洋服もとっても可愛いの・・・

DSC04780.jpg

DSC04782.jpg

DSC04794.jpg


DSC04797.jpg

DSC04808.jpg



DSC04783.jpg


mikaとの相性も合いそうで一安心、ほっとして気が抜けてしまいました(~_~;)
お天気の良い日にお着替えしてまた撮りたいな~~~

10000のカウプレ せっかく超豪華な賞品を用意していたのに
どなたも申し出てくださいませんでした(T_T)(今となってはどうにでも言えますね・・・)
またの時にはご遠慮なく申し出てくださいね(^_-)



mikazuki

Author:mikazuki
♪我が家のドール達の生活をちょっぴりのぞいてみませんか?

♪アネッテドールやグラスアイを使ったドールなどがおりますので。
苦手な方はご遠慮下さいね。

この人とブロともになる

