2cute4u


tamlyn7149.jpg 

 

tamlyn7150.jpg

 

tamlyn

とりあえず2枚だけUPして見ます

この時もバタバタと撮った割には撮った枚数が多くて

絞り込むのが大変でした。

残りはまた明日にでも・・・・

Topの画像が出ないので今日も更新してみます♪
何でだろ~~~(-_-;)

今日はTamlynちゃんで~す(*^。^*)

4173b.jpg
お友達から頂いた、Doll達へのとっても素敵なクリスマスプレゼント(^^)v
ご報告のお写真は出ていたmikaで撮ったのですが、tamlynが着けている所が見たいと
リクエストを頂きました。

我が家はカジュアルな格好をさせる事が多いので中々ネックレスに合うお洋服の
イメージが浮かんでこなくって・・・(-_-;)

でも、今朝屋根裏に上がったら、娘の小さい時のお洋服がかけてあって
これを見たときに「ん~~これだ!」と思いついたので撮ってみました。
あいにくの雨模様ですが、もう強行です(^m^) 今日は誰も居ないのでゆっくり撮れるし~~

tamlyn6131.jpg


服写ってないじゃん(^_^;)ハハ  いや~この胸の開きがいい感じなので・・・
tamlyn今年は何だかお嬢様路線まっしぐらですね(*^。^*)
お写真多いのでたたみますネ♪



⇒続きを読む

tamlyn6062.jpg


皆様 明けましておめでとうございますm(__)m
去年は、思いもよらずたくさんの方達にこのブログを見ていただいて
本当に嬉しく思っております。

初めて迎えたアネッテドールのmikaのあまりの可愛さに思わず作ってしまった
ブログでしたが、メンバーも増え 写真を撮る楽しみも増えて今では私の生活の中で
Doll達は大きなウエイトを占める存在となりました。

そして、Doll達を通じてたくさんの方達と出会う事が出来たのも嬉しい出来事でした。

今年も、心の向くままにお写真を撮って楽しみたいと思っております
どうぞ広いお心でお付き合いくださいませ(^^)

2cute4u mikazuki 2008.1.1
thabiちゃん達のお写真を待って居て下さっていた方がいらっしゃいましたらごめんなさいm(__)m
そして、拍手&コメントを下さった方本当にありがとうございます(*^_^*)
こんな(自己満足&しかも不定期だし・・・・、時々肌蹴させるし(-_-;))
ブログにお付き合いくださって居る心の広い方がたに感謝していますm(__)m

何だか無性に和の気分な私・・・・ 先日から届いていたお正月用のお着物を急に着せたくなって
tamlynを引っ張りだして来ました。 
今日はとりあえずためし撮りなのでただ引っ掛けただけなのですがまたこれが似合っちゃって(^m^)親ばか!
お正月にはお羽織もちゃんと着付けてお写真を撮りたいと思っております。

DSC05596.jpg


紫がとってもよく似合います(*^_^*) 
続きがありますので良かったらどーぞm(__)m

⇒続きを読む

mikazuki

Author:mikazuki
♪我が家のドール達の生活をちょっぴりのぞいてみませんか?

♪アネッテドールやグラスアイを使ったドールなどがおりますので。
苦手な方はご遠慮下さいね。

この人とブロともになる

