2cute4u










Tamlyn


我が家のTamlynは元気にしております(笑)
でも私は、今朝から鼻水が止まらなくって、鼻をすすりながらの撮影になりました

先日届いた半襟を使いたいが為、浴衣を着物風に着せてみましたが
まあこれもありかな?

あとヘアピンも以前に買ったものですがお気に入りの一品
お気に入りが沢山あるのは嬉しいのですが、
あり過ぎるのもどうかと思う今日この頃・・・・

今回は何だか思うように撮れなくて私にしては枚数を撮ったので
残りはまた選んでUPしたいと思っています。



拍手を下さった方、ありがとうございました。


スポンサーサイト

mikazuki

Author:mikazuki
♪我が家のドール達の生活をちょっぴりのぞいてみませんか?

♪アネッテドールやグラスアイを使ったドールなどがおりますので。
苦手な方はご遠慮下さいね。

この人とブロともになる

