2cute4u


 

 

 nella7062.jpg 

 

お雛祭りはとっくに過ぎてしまいましたが、

やっとお着物の写真を撮る事ができました。

一年以上開けていなかったピンクのアンサンブルがやっと陽の目をみました。

 

nella7038.jpg 

 

途中でやはり三つ編みを解きたくなってしまって・・・

急に大人っぽくなる感じが好き

思いの他たくさん撮ってしまったので残りは次回に


mikazuki

Author:mikazuki
♪我が家のドール達の生活をちょっぴりのぞいてみませんか?

♪アネッテドールやグラスアイを使ったドールなどがおりますので。
苦手な方はご遠慮下さいね。

この人とブロともになる

