2cute4u

tamlyn6062.jpg


皆様 明けましておめでとうございますm(__)m
去年は、思いもよらずたくさんの方達にこのブログを見ていただいて
本当に嬉しく思っております。

初めて迎えたアネッテドールのmikaのあまりの可愛さに思わず作ってしまった
ブログでしたが、メンバーも増え 写真を撮る楽しみも増えて今では私の生活の中で
Doll達は大きなウエイトを占める存在となりました。

そして、Doll達を通じてたくさんの方達と出会う事が出来たのも嬉しい出来事でした。

今年も、心の向くままにお写真を撮って楽しみたいと思っております
どうぞ広いお心でお付き合いくださいませ(^^)

2cute4u mikazuki 2008.1.1
スポンサーサイト

コメント

今年もどうぞよろしくお願い致します。

mikazukiさん***
こんばんヮ^^=ネコです。

タムリンちゃんのお着物姿*本当に本当に素敵です♪

実家の母(猫@生母)が我が家の子猫ちゃん達にと

古着屋さんで安価♪購入した着物を用意してくれていたのですが、

なんと、持って帰ってくるのを忘れてしまいました~あぁ~ん。。


帯がないので、浴衣の帯でいいかナ~^_^;)
猫@生母は、(浴衣の帯でいいのよ~♪とご満悦**


その内、持って帰って来れたら、1度丁寧に’お洗濯して***


猫@生母の’こんな心使いに***本当に嬉しく想います*´`*


皆さまの様な***フルセットちゃんではないノですが


いつか'v'*お着替えさせました際には、ぺったんコ*させてくださいネ**

mikazukiさん***
本年もどうぞよろしくお願い致します。

                     (*=^ェ^=*)

                   



ネコさんへ

ネコさ~~ん こちらこそぉ 今年もどうぞよろしくですm(__)m

tamlynの着物姿をほめてくださって嬉しいです(*^_^*)
紫色が本当によく似合ってくれて・・・(またまた今年も親ばか炸裂ですネ。。)

ご実家のお母様が。。。。
お優しいお母様ですね(^^)v 我が家の母とは大違いだわ~~(人形興味なしです)
私も本当は古着と言うか古典柄を探したいと思っていたのですが、中々見つからず・・・
これは本当に安物で、帯も浴衣の帯みたいにフニャフニャなのですよぉ~
でも、例によって結構お気に入りです(安物好きなので・・・ニャハ)

お洗濯が終わったら是非是非我が家にも連れてきてくださいネ(*^^)
お待ちしております。
ん~~ネコさんのお嬢さんのお着物姿。。。楽しみだわ~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

mikazuki

Author:mikazuki
♪我が家のドール達の生活をちょっぴりのぞいてみませんか?

♪アネッテドールやグラスアイを使ったドールなどがおりますので。
苦手な方はご遠慮下さいね。

この人とブロともになる

