2cute4u

先日、子供がお世話になっていたバレエ教室が新しく出来たホールの
杮落としに出演したので観に行って来ました。
しばらく生の舞台は観ていなかったのですが、すごく良くってぇ~~~
ダンス熱も再燃してしまいましたよぉ(*^。^*)

しかもバンデラス主演の「レッスン」のDVDも届いてタンゴのシーンを見まくりですよ(*^^)
やっぱり、踊れる男はいいわぁ~~

話は変わって、双子のツーショットがなんだか気に入らなくって
お蔵入りにするか撮りなおすか考え中です(-_-;)
気に入らないと画像処理もする気がしなくって・・・・

クリスマス用にとベタッとさせた二人がそのまま寝室に居るので
今日は明るいバージョンで・・・(このままお正月を迎えるのか?この二人)

ksaimika6000.jpg


なんだか、もう当たり前のようにしっくり来ます・・・

kasimika6006.jpg


最初はmikaの方がkasi君にお熱だったのに、最近では立場が逆転気味です(^_^;)

我が家は、大掃除は諦めました(>_<)
犬達の爪切り&カットだけは終わらせたいな~~~~
皆様もよいお年をお迎えくださいm(__)m
スポンサーサイト

コメント

ネコです*

mikazukiさん***

はじめに***^_^*

実は昨日ご挨拶にお邪魔させて頂いたのですが

ん?受付ていなかったのかナ~’_^*;?

もしかしたら、わたし、ボケてて、投稿したようで、

消しちゃった?のかしら…^_^??

mikazukiさん、もしも投稿されていなかった場合を想定して

再度****

お邪魔させてくださいネ’v’*

昨日書いた文章と違う~_~;)と思いますが^_^*

mikazuki さんとお知り合いになれてとても楽しかったです。

遊んで下さってどうもありがとうございました****

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは’よいお年をお迎えくださいネ***

 PS/もしも2重書き込みでしたら、消去して構いませんので
    どうぞよろしくお願いします♪


ネコさんへ

今日は私も、夜行性~~~

昨日もコメント頂いていたのですね。。。すいません気づかなくってm(__)m
ちょっといたずらが続いて・・・ 
承認に投稿になっておりまして、昨日のはメールが届かなかったか
私が気づかなかったかです(>_<)
本当に申し訳ない(T_T) もう最近だめですネ・・・・(-_-;)

私も、ネコさんとお知り合いになれてとっても嬉しいですよぉ~~~
我侭放題のブログをいつも見てくださってありがとうございます(*^^)
時々羽目を外すのはご愛嬌と言う事で(*^。^*)ヘヘッ

来年もたぶんこんな調子のマイペースかと思いますが
こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(__)m

私、ネコさんのお写真はとっても好きで時々しか見られないのが
残念なのです。。。
来年はもっといっぱい見られるといいな~~~~
(さりげなく催促。。。)全然さりげなくないですね(^m^)

ネコさんもぉ 良いお年をお迎えくださいますように♪

PS
今日tamlynちゃん撮りましたよ~~~
またまた急遽思い立って・・・・
お正月画像は何とかなりそうです(*^^)v

mikazukiさん、今年もあと残すところ数時間となりました。
もっと早くご挨拶をと思ったのに、忙しくてなかなか来れなくてごめんなさい。
私こそたくさんおしゃべりさせていただいて
楽しいドール三昧の一年でした。
1月早々に2008年ちゃんの発表がありますね。
また来年もドール話で盛り上がりましょう!!
それではよいお年をお迎えくださいね。
今日が仕事納めの私は、今から大掃除、いえ小掃除に取りかかります。

rikarinnさんへ

明けまして おめでとうございますm(__)m

去年は私にとってアネッテ元年でした。。。
rikarinnさんとお友達になれて、そしてお友達の輪が広がって・・・
とても楽しい一年になりました。 ありがとうございました(*^^)v

キンダーの発表・・・今からドキドキします(*^。^*)
は~い、今年もドールだけじゃなく他の話でも盛り上がりましょうね♪
今年もどうぞよろしくです(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

mikazuki

Author:mikazuki
♪我が家のドール達の生活をちょっぴりのぞいてみませんか?

♪アネッテドールやグラスアイを使ったドールなどがおりますので。
苦手な方はご遠慮下さいね。

この人とブロともになる

