2cute4u

tamlyn8259_20100723161105.jpg 


tamlyn8263.jpg   

          
tamlyn8277.jpg    


tamlyn8274.jpg  

Annette Himstedt / Tamlyn



Tamlymシリーズも最後です
今回は寝かせて撮っています。黒髪が綺麗に撮れたかな?


風邪は何とか酷くならず、でも治らず・・・

でも、この喉の痛みは風邪ではなくキャストドールのメイクをしているので
シンナーのせいかと思うのですが、これがまたやり始めると楽しくて♪

いままで抑圧されていたものが一気に解き放たれたので
ちょっとコントロール不能状態に陥っていますね(笑)

やってみたい事がいっぱいありすぎて困ります


毎日猛暑が続くのでこんがり日焼け肌の子の画像が撮りたいのですが
何か浮かばないかな~~











 



Tamlyn



画像が絞りきれないので3回に分けます

最初2007年の子達を見たときは全然眼中になかったこの子なのですが
海外のコレクターさん達の撮った画像が可愛くって

ちょっと不機嫌そうな眉とつつきたくなるようなほっぺ ご縁は無いものかと
e-bayを探していたらこの子と出会いました。

アネッテさんの人形は個体差が大きいようなので
同じ子でも結構雰囲気が違うのです

我が家のTamlynはちょっと我が侭なお嬢様風

うまく撮れなくて、あちこち動かしていると口元がだんだん不機嫌になって
「まだなの?私もう疲れてきたんだけど」なんて言われてるみたいに感じます(笑)


                      

拍手レス

可愛いって言ってもらえて良かったです♪
風邪も何とか酷くならずにすみそうなので
後編の画像を頑張って選びます。
 
拍手を下さった方 ありがとうございました♪
                    









Tamlyn


我が家のTamlynは元気にしております(笑)
でも私は、今朝から鼻水が止まらなくって、鼻をすすりながらの撮影になりました

先日届いた半襟を使いたいが為、浴衣を着物風に着せてみましたが
まあこれもありかな?

あとヘアピンも以前に買ったものですがお気に入りの一品
お気に入りが沢山あるのは嬉しいのですが、
あり過ぎるのもどうかと思う今日この頃・・・・

今回は何だか思うように撮れなくて私にしては枚数を撮ったので
残りはまた選んでUPしたいと思っています。



拍手を下さった方、ありがとうございました。


 

MSD/百合

毎日湿度が高くっていやですね~
これから夏本番だと言うのに早くもばて気味な私・・・

アネッテちゃんは中々撮れないので広告が入らないようとりあえず
先日撮ったアリス服をUPしちゃいます
去年買ってそのままだったものです(やっと陽の目を見ました)


mikazuki

Author:mikazuki
♪我が家のドール達の生活をちょっぴりのぞいてみませんか?

♪アネッテドールやグラスアイを使ったドールなどがおりますので。
苦手な方はご遠慮下さいね。

この人とブロともになる

