2cute4u


 

 

Ciel&Sebastian

 

GWも終わったしぃ~ 来週位にはアネッテちゃんのお着替えをしたいと

只今思案中なのですが、その前にDoll達の服の整理を・・・

いや、その前に人間達の衣替えを・・・・

やりたい事は山積みなのに腰痛が悪化,接骨院通いを始めましたorz



 

TAEYANG/Sebastian

 

「黒執事」のセバスチャンです

黒髪にバーミリオンの瞳がいい感じ♪

何か頼むと跪いて「Yes My Lord」といい声で言ってくれる訳ですよ

あくまで(悪魔で)執事なお方です


mikazuki

Author:mikazuki
♪我が家のドール達の生活をちょっぴりのぞいてみませんか?

♪アネッテドールやグラスアイを使ったドールなどがおりますので。
苦手な方はご遠慮下さいね。

この人とブロともになる

