2cute4u

先日からワイヤレスが使えなくなってしまいました(T_T)
色々頑張ったのですが、どうしてもダメで・・・・
明日電気屋さんが来てくれるのですが、入院にならない事を祈るばかりです。

でも、有線でもしょっちゅう応答なしになるのでこれはPC自体がおかしいのかも?
まだ、一年ちょっとしか経っていないのにぃぃ(-_-;)
有線だと、娘や主人が居る夜はPCが出来ないし。。。とっても不便です(>_<)

お写真も撮りたくってお天気になるのを待っていたのですが、ここの所毎日お天気が悪くって・・・
数年ぶりに雪まで積もる始末です。
でも、PCが入院したら当分UP出来ないので強行しました(またぁ~~~)

nellaちゃんが着けていたアクセをmikaにもつけてみましたよぉ(*^。^*)
上着のブルーとのコーディネイトが、いい感じですわぁ。。。
デフォ服の子が増えつつある我が家なのね(^m^)

mika6472.jpg

⇒続きを読む

毎日寒いですね~~~ ここの所毎日雨が降ったり雪が降ったり・・・・
この辺は暖かいので積もる事は無かったですが、遠くに見える山が雪化粧していました。

夏から蕁麻疹が出て居たのですが、それが未だ治らず今頃になって皮膚科通いを
しております(^_^;)(もっと早くに行けばよかったのですけど・・・)
病院に行く途中数分走るうちに周りの景色がどんどん雪景色になって行って。。。
ノーマルタイヤはちょっと怖かったです(>_<)

今朝も雪が降ったので あ~~また今日も・・・ 
と思っていましたら、どんどんお天気が回復して久々に太陽と青空を見ることが出来ました(*^^)v

ずっ~~~っと撮りたかった頂いたアクセ。。。 
やっと今朝撮る事が出来ました(^_^;) もう、やることが遅いったら(-_-;) ダメダメです。

nella6357.jpg

でも、久々にデフォのお洋服に着替えたnellaはとっても可愛くって・・・(いつもの親ばか)
ビーズで出来たハートのネックレスもとっても良く似合います(*^^)v

⇒続きを読む

お友達から頂いた、Doll達へのとっても素敵なクリスマスプレゼント(^^)v
ご報告のお写真は出ていたmikaで撮ったのですが、tamlynが着けている所が見たいと
リクエストを頂きました。

我が家はカジュアルな格好をさせる事が多いので中々ネックレスに合うお洋服の
イメージが浮かんでこなくって・・・(-_-;)

でも、今朝屋根裏に上がったら、娘の小さい時のお洋服がかけてあって
これを見たときに「ん~~これだ!」と思いついたので撮ってみました。
あいにくの雨模様ですが、もう強行です(^m^) 今日は誰も居ないのでゆっくり撮れるし~~

tamlyn6131.jpg


服写ってないじゃん(^_^;)ハハ  いや~この胸の開きがいい感じなので・・・
tamlyn今年は何だかお嬢様路線まっしぐらですね(*^。^*)
お写真多いのでたたみますネ♪



⇒続きを読む

tamlyn6062.jpg


皆様 明けましておめでとうございますm(__)m
去年は、思いもよらずたくさんの方達にこのブログを見ていただいて
本当に嬉しく思っております。

初めて迎えたアネッテドールのmikaのあまりの可愛さに思わず作ってしまった
ブログでしたが、メンバーも増え 写真を撮る楽しみも増えて今では私の生活の中で
Doll達は大きなウエイトを占める存在となりました。

そして、Doll達を通じてたくさんの方達と出会う事が出来たのも嬉しい出来事でした。

今年も、心の向くままにお写真を撮って楽しみたいと思っております
どうぞ広いお心でお付き合いくださいませ(^^)

2cute4u mikazuki 2008.1.1

mikazuki

Author:mikazuki
♪我が家のドール達の生活をちょっぴりのぞいてみませんか?

♪アネッテドールやグラスアイを使ったドールなどがおりますので。
苦手な方はご遠慮下さいね。

この人とブロともになる

