2cute4u

先日、子供がお世話になっていたバレエ教室が新しく出来たホールの
杮落としに出演したので観に行って来ました。
しばらく生の舞台は観ていなかったのですが、すごく良くってぇ~~~
ダンス熱も再燃してしまいましたよぉ(*^。^*)

しかもバンデラス主演の「レッスン」のDVDも届いてタンゴのシーンを見まくりですよ(*^^)
やっぱり、踊れる男はいいわぁ~~

話は変わって、双子のツーショットがなんだか気に入らなくって
お蔵入りにするか撮りなおすか考え中です(-_-;)
気に入らないと画像処理もする気がしなくって・・・・

クリスマス用にとベタッとさせた二人がそのまま寝室に居るので
今日は明るいバージョンで・・・(このままお正月を迎えるのか?この二人)

ksaimika6000.jpg


なんだか、もう当たり前のようにしっくり来ます・・・

kasimika6006.jpg


最初はmikaの方がkasi君にお熱だったのに、最近では立場が逆転気味です(^_^;)

我が家は、大掃除は諦めました(>_<)
犬達の爪切り&カットだけは終わらせたいな~~~~
皆様もよいお年をお迎えくださいm(__)m
kasimika5992.jpg


アネッテちゃんのクリスマスの用意を全然していなくって(-_-;)
もう今年は、諦めちゃおうと思っていたのですが
初めての年のクリスマス画像がないと言うのもな~~と思い急遽
お部屋に出ていたmikaとkasiを撮る事にしました(それも日が暮れてから。。。)

サンタは居ないけど、恋人達のクリスマスの雰囲気で。。。どう?(誰に聞いている?)
我が家は子供達にも浮いた噂がないのでせめてアネッテちゃんだけでも
ラブラブなクリスマスを・・・(-_-;) 
あ”~~これじゃよそ様に画像貼りに行けないなぁ(^_^;)

皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

Merry X'mas from mikazuki....
この子達にも会ってみたかったんです、かわいいかわいい少年達(*^。^*)ポッ
思っていた以上に華奢でその儚さに萌えましたわ~~~(*^^)

ふわふあのモヘアヘアーにも触れる事が出来てうっとりでございました。

boys1.jpg

⇒続きを読む

やっとマギーちゃんに会う事が出来ました(*^。^*)
と言っても、我が家にお迎えしたわけではなく昨日デートしていただいたお友達が
私の為に連れてきて下さって念願の対面となった訳です(*^^)v
初対面でお互い緊張していましたが、それでものっけからキラキラのこの笑顔ですよ(*^_^*)

magie2799b.jpg


ちょっとはにかんだ感じがたまりませんわぁ~~~~

⇒続きを読む

オーバーオールがやっと見つかって、thabiちゃんのお着替えしました(*^^)v
tulaniとは同じお顔なのですが、何時見てもthabiの方がお姉さんに見えます。

DSC05738.jpg


私が、そういう風に見るからなのかな???

DSC05740.jpg


今は二人で並んでお部屋に居ますがtulaniもthabiと一緒だとなんだか甘えた表情に
なるんですよ~~~ 面白いです。

DSC05741.jpg


thabiの前髪の生え際は綺麗なピンクのメッシュが入っています。
今回それをお見せしたくってわざとピンクが出るように結んだのですが
夕方撮ったので色があまり出ていなくって残念(>_<)

DSC05745.jpg


我が家の女の子達の憧れのお姉さん的存在のthabiちゃんなのです(*^_^*)

DSC05750.jpg


ツーショットもお楽しみに(^m^) 嘘です(-_-;) そんなに期待しないで下さい・・・
なんか、今日は朝からエアロスミスばかり聞いていたのでちょっと悪い感じになるかもです(フフフ)


-追記-

コメントを下さった方がた、本当にありがとうございます(*^^)
ここの所、いやがらせなのか~~と思う位に 変なサイトのアドレスを貼ったコメが来るので
しばらくコメントは承認後に公開にさせていただきますm(__)m
なんなんでしょう・・・・(-_-;)
昨日、tulani達を着替えさせようと思いお洋服を揃えていたら
色違いで買ったはずのオーバーオールが一つないのです(>_<)
探せど、探せどなくって・・・・ もうただでさえ片付いていないお部屋が
さらに~~~~の状態(-_-;)
とりあえずthabiは諦めてtulaniだけお着替えしました(*^^)v

tulani5702.jpg


こーんな感じで今はお部屋に居てくれます(*^。^*)
ちょっとカッコイイ感じに仕上がりました~~~~

tulani5706.jpg


thabiちゃんのオーバーオールは衣装ケースと壁の隙間に落ちていて・・・・・
まあ、見つかったから良かったのですが整理整頓をちゃんとしない自分に腹が立つわ~~~

tulani5709.jpg


来週には2ショットをご披露できると思います(*^^)v

tulani5711.jpg


やっぱり、この子達の唇も好き(*^。^*) ほとほと唇フェチだわ~~~~私って。。。

mikazuki

Author:mikazuki
♪我が家のドール達の生活をちょっぴりのぞいてみませんか?

♪アネッテドールやグラスアイを使ったドールなどがおりますので。
苦手な方はご遠慮下さいね。

この人とブロともになる

