2cute4u


娘に風邪をうつされまして、はだびずがとばらないわだじ(>_<)
アネッテの子供たちも秋の装いにしてあげたいのに・・・・・

ベチちゃんにリカ服を買ってあげたので鼻をすすりながら撮った写真です
調子が良くない時は小さい子は良いですね~~~
お外でも撮りやすいし、着替えも簡単これははまりそうです
キャストドールのように紫外線を気にする事もあまりいらないし
どこにでも連れていけそうな所も良いですね(*^_^*) 
と顔がゆるみっぱなしなんですけど・・・・

DSC05114.jpg
我が家のローズマリーモーツァルトブルーが今満開です。
お袖に蝶がとまっていますよ~~ わかりますか?


DSC05125.jpg
このうつむき加減の表情が何とも可愛いくって好きですね(*^^)v


DSC05133.jpg
私の寝室でのお写真です。
アネッテちゃんもベチちゃんも夕方にこの部屋で撮るお写真は
光の加減がやわらかくって好きです。

実は今日、ピンクのベーシックトリオも届きました(-_-;)
またご紹介しますね(^_-)


 





ここの所、朝夕と昼間の気温の変化が激しくって 変温動物の私にはちょっと辛い季節です(>_<)
そんな私に元気をくれる、この子達がアメリカからやって来ました。

本当はブロンドの子が居るのですが、あいにく売り切れで「どうしますか?」と言うメールに
「2人でも良いから送ってください」と返事を出した所、
「ブルネットの子が2人とレッドヘアーの子が1人ですね」と言うお返事・・・・ 
簡単に「レッドヘアー1とブルネット1でお願いします」くらいの英語にしておけばよかったものを、
ちょっと長い文章で書いたのが勘違いされる元だったのだと思います。
その時にはもう3人のイメージが出来上がっていたので
そのままブルネットちゃんを2人送って頂きました
でも、同じブルネットでも前髪の長さなどが微妙に違って居るので双子もまた楽しいですよ
これはまだ仲間が増えそうな予感です (*^_^*)


betsy5035.jpg

とりあえずアネッテの子供達もnellaちゃんの到着で一段落です。
これからは少しづつ他のDoll達もご紹介できたらと思っておりますm(__)m

週末はみんながお出かけで家には私とペット達だけ・・・・
そんな時は気兼ねなく大音量で音楽が聴けます。
今回はQUEENのDVDを大音量で見る事にしました(^m^)
ついでにkasi君もお着替えしちゃおうと一緒に主人の寝室へ・・・・

この家を建てる時に主人がこだわった天井から吊り下げのBOSEのスピーカー
バズーカも購入し低音もばっちりです(^_^)v
やっぱりフレディのボーカルは心にしみるわ~~~
しかし、ストリップよろしくだんだん脱いで最後はパンツ一丁の
ステージパフォーマンスってどーなのよ(-_-;)

という訳で、kasi君も負けじとへそ出しで攻めて見ました(~_~;)

kasi5024a.jpg
母の好み炸裂ですな(ウフッ)
このパーカーは、お台場のパレットタウンで買った物です。
後ろにはブライアンのギターが写っていますね♪


kasi5025.jpg
フレディはパンツ一丁でもなんだか許せちゃうわ~~~


kasi5027.jpg
マダムキラーぶりならkasi君もフレディに負けないくらいかも・・・・(^m^)
しかし、最初は好青年(好少年?)だったのに我が家に来てだんだん悪くなる
もとい、ワイルドになって行くkasi君なのです(*^_^*)


kasi5034.jpg
この、ネックレスは私が主人にプレゼントしたものなのですが、ちょっと拝借
買ったのは私なのですから借りるくらいはいいですよね~~~(*^^)v

ここの所、朝晩はストーブが欲しいくらいに寒いのに
昼間はクーラーが欲しいくらいに暑くって・・・・
変温動物の私にはつらい季節なのです(T_T)
でも、本格的に寒くなる前にこの画像を撮る事が出来てよかった~
お人形とは言え寒空にへそ出しはかわいそうなので今年最後なりそうです
(ホントか~~~)

Nellaちゃんはもうずーっと前から我が家に居たような気がするくらい
すっかり馴染んでくれております。
先日お約束の肩をはだけたお写真を撮りましたので
まああきれずに見てやってくださいm(__)m

nella4942.jpg
髪をほどいたら、益々お姉さんっぽくなっちゃいました(*^_^*)
mikaが益々子供っぽく見えてしまいます・・・


nella4950.jpg
肩を出さないと気が済まんのか?っていう感じですが・・・・・(~_~;)
まあお約束と言う事で(*^^)v


nella4943.jpg
でも、アネッテドールのこの首から肩にかけてのラインは本当によく出来ていると
思うので、出さないともったいないですよね♪


nella4949.jpg
このショットは母一番のお気に入りです(*^_^*) ウフッ
もろに母好み・・・・・


nella4956.jpg
いや~~ 可愛いです(*^_^*) 自分でもアホか~って思いますが(^m^)

nella4961.jpg

こんなに大人っぽい子が来てくれるとは思ってもみませんでした・・・
これって個体差なのかな~~~
もう一人来てもらって確かめたいくらいなのです
こんなに可愛くって一番お値段もお手ごろなのですよぉ
とってもお買い得な子でした(*^^)v(*^^)v

今日はnellaとmikaのツーショットを見てやってくださいね(*^_^*)
この二人が並んだところを見る為に何ヶ月待った事か・・・
やっと思いを遂げる事が出来ました(T_T)
5月に買ってあったおそろいのお洋服を着せましたがもう ちょっと寒そうですね。


mikanella4846.jpg


mikanella4848.jpg

この身長差がまた いいんです(*^_^*) 
nellaの方が小顔で背が高いのでホントお姉さんって言う感じですネ

mikanella4864.jpg


mikanella4862.jpg


mikanella4889.jpg

nellaはもうすぐに我が家に馴染んでくれました
mikaもnellaが来てくれてとっても嬉しそうでベタベタ甘えております
この二人を見ていると私もついついにんまりしてしまいます(^_^)
これで当分お迎え熱が出ないでくれると良いのですが・・・・

Nellaちゃんお着替えしました(*^_^*) 三つ編みもほどいて益々可愛い(*^_^*)
親ばか炸裂でございます(^m^)


nella4844.jpg



mikaが来てすぐにnellaとおそろいで着せようと買ってあった色違いのお洋服・・・・・
やっと陽の目を見ました。
nella4839.jpg

nella4838.jpg


nella4840.jpg


nella4879.jpg


nella4869.jpg


も~う 長く待った甲斐がありました(*^^)v
mikaとの2ショットもあるのですが、とりあえずnellaだけで・・・・

もう2回も書いた記事が消えております(>_<)
何かののろいでしょうか? nellaちゃんを見せるなと言う暗示でしょうか?

でもでも やっと会えたのですから、皆様にご挨拶を・・・
今日やっとNellaちゃんが我が家に届きました。
せっかくのファーストショットなのですが、今日は朝からど~んよりしたお天気で(T_T)
とりあえず、急いで撮ったものですがご覧下さいね。

とっても可愛いnellaちゃん、もう母はメロメロです(*^_^*)
このお洋服もとっても可愛いの・・・

DSC04780.jpg

DSC04782.jpg

DSC04794.jpg


DSC04797.jpg

DSC04808.jpg



DSC04783.jpg


mikaとの相性も合いそうで一安心、ほっとして気が抜けてしまいました(~_~;)
お天気の良い日にお着替えしてまた撮りたいな~~~

10000のカウプレ せっかく超豪華な賞品を用意していたのに
どなたも申し出てくださいませんでした(T_T)(今となってはどうにでも言えますね・・・)
またの時にはご遠慮なく申し出てくださいね(^_-)



昨日は晴れたり曇ったりのお天気だったのですが、お日様が出た間に
ちょっと撮ったthabiちゃんのお写真
自分だけで楽しんじゃおうかとも思ったのですがせっかくなので乗せちゃいますネ


thabi4747.jpg

thabi4748.jpg

thabi4740.jpg

thabi4744.jpg

なんだか超自己満足ですいませんm(__)m
もう、この子達がかわいくて止められないのです・・・・・

こんなブログですが、もうすぐカウンターが10000に届きそうです。
コメントを下さったみなさん、拍手をしてくださった皆さん
こっそり覗いてくださっているみなさん、ありがとうございます(^_^)
もし、10000を踏んだ方がいらっしゃいましたらご連絡くださると嬉しいです。

自分で踏んじゃう可能性大ですが・・・・(-_-;)


なかなか思い切れなかったのですが、thabiの三つ編みをほどきました
thabiの髪は前髪と毛先がピンクっぽくなっていてとっても綺麗です
mikaもそうなのですが、アネッテさんはグラデーションの髪がお好きなのでしょうか?

thabi4729.jpg



ただでさえ我が家では一番大人っぽいthabiちゃんですが、またさらに綺麗なお姉さんになっちゃいました。
そのうち全部の髪をストレートにしたいなぁ~~

thabi4738.jpg



唇も塗り方でちょっとづつ違うのでしょうね
NO GOLDの子達なのに所々キラキラが付いているのですがこれって普通なのかな?

thabi4726.jpg



ダークな瞳は写真に撮るのが難しいですね
でもよ~く見ると何色も混ざっていて凝った作りになっています。
髪型を変えただけでも、違った一面を見られて楽しいです。 お着替えもしたいな~~~

thabi4735.jpg




今日は町民運動会(^m^)でみんな出かけております。
私はお留守番(*^^)v
ご近所同士で争わなくってもいいのに・・・・と思うくらい皆さん結構本気です。
ついていけません(~_~;)

拍手ボタンつけてみました(^m^) 
いいんじゃない?って思われた方は押してやってくださいませm(__)m  →


先日お友達から頂いた可愛いチワワちゃん 
肌触りが凄く良くってなでなですると癒される感じなんですよ(*^_^*)
この子はきっと女の子です・・・・ 
だって他の子には目もくれずkasiくんにすっかりなついちゃってますから。

kasi4687.jpg


肩のりチワワになっております(*^^)

kasi4686.jpg

kasiくんも気に入っているみたい・・・・
mikaが妬いちゃうかも(^m^)

kasi4692.jpg

チワワになりたい?・・・・・(*^_^*)




土曜日からいきなり寒くなって、ビックリです。
変温動物の私はこの季節要注意なので、体調管理をしっかりしないとすぐに風邪を引いてしまいます。
今日も、朝は寒いくらいだったのにだんだんと暑くなり午後からは汗ばむ陽気でした
また夕方からは急に気温が下がったりするんだろうな~
でも、お天気が良かったので、今日はtulaniちゃんを撮ってみました。


tulani4605.jpg


この子の唇も好きなのです(*^_^*) よくよく見ると結構凝った作りになっております。
mikaより凹凸があって立体的な感じなのです。


tulani4609.jpg


初めて髪にくしを入れて結び直しました。
2006年の子達は髪型が懲りすぎて居るのでほどくのに勇気が要りますね(~_~;)
深いグリーンの目がとても綺麗で引き込まれます。

yulani4615.jpg

ちょっと大人っぽくなった感じ・・・・


tulani4617.jpg

thabiちゃんの三つ編みもほどきた~~~~い(*^^)


mikazuki

Author:mikazuki
♪我が家のドール達の生活をちょっぴりのぞいてみませんか?

♪アネッテドールやグラスアイを使ったドールなどがおりますので。
苦手な方はご遠慮下さいね。

この人とブロともになる

