2cute4u


サマーちゃんの生写真が出てきてちょっと胸がざわつきます。
特にLihleちゃんは2004年のLiliちゃんのお姉ちゃんみたいだし、我が家の他の子達とも
きっと仲良くなれるような気がしています。それになんと言っても、ぽっちゃり唇には弱いのです・・・・(*^_^*)

先日お友達が勧めてくれた映画「ポワゾン」を見たのですが、アンジェリーナ・ジョリーの唇のセクシーなこと
ちょっと犯罪ですよ~~ あれは・・・・(*^^) アンジェリーナの唇を見て益々ぽっちゃり唇にはまっていきそうな私
そうそう、先日BSで見た画家フェルメールの「真珠の耳飾の少女」を題材にした映画の
ヒロインの子の唇もアンジェリーナの自分の魅力を知り尽くしたセクシーさではなくまだ未成熟の
抑えた色香を漂わせるぽっちゃり唇で引き込まれました。
そして、Lihleちゃん・・・・ これは運命かな?とも思うのですが・・・・
でも、我が家に来てくれるNellaちゃんと我が家のぽっちゃり唇NO1のmikaの写真を見ながら何とか
耐えたいと思っております(~_~;)


mika4545a.jpg


海外などでは唇も頬も色が濃いほうが人気があるのか、最近出てくる子達は唇の色も濃い子が多いのですが
私は我が家のmikaのようなヌーディな唇が好きです。 ホント私好みの子が来てくれてよかった~~

mika4544a.jpg


明日は娘の高校の運動会、娘は良く分からないのですがダンスを踊るらしく朝も早く行って練習しています。
もう高校になると親が来る方が恥ずかしいのではないかと思うので(私がそうだったので)
こっそり行ってみようかと思っています(^_^)




今日は、十五夜ですね みなさんの所は月が見えますか?
こちらは雲に隠れて今日は見られそうにありません(>_<)
満月は2日後だそうですからそちらに期待しようと思います。

息子が学校に戻ってもうすぐ一ヶ月が経とうとしています。
昨日CDを聴こうと息子の部屋にあったラジカセを私の寝室に持って来ました。
開けてみると息子が聴いていたBUNP OF CHICKENのCDが入っていたのでちょっと聴いてみたのですが
訳もなく涙が出てきて、自分でもビックリしました。

2ヶ月家に居たのですが、普段一緒に居ない分お互いにリズムが合わずに喧嘩も結構しました
最後には「もう早く戻ってくれ・・・」とまで思って居たので寂しい気持ちをあまり感じる事無く送り出しましたし
例によって、着いた連絡がなくてもそんなに心配もしませんでしたから
自分としては結構子離れが出来ていると思って居たので以外でした。

kasiくんが可愛くって仕方がないのは息子になかなか会えないせいかな???
と思っては居たのですが、あまり自覚がなかったもので・・・・・
自分で面食らってしまうなんて変な母親ですね(~_~;) 


kasi-a.jpg


kasi4406a2.jpg

いや~ この画像はホント好きです(*^_^*)ちょっと、明るめにしてみました。
この子達と犬達のおかげで落ち込むこともなく楽しく暮らせるのだわ~

「本当の大事さは居なくなってから知るんだ・・・」この歌詞の所で(T_T)でした
良かったら聴いてみてくださいなかなかいい曲です。Supernova(超新星)

フェリはすばらしかったです(*^_^*)
44才にして、胸がキュンとするような少女のしぐさを自然にやってのける 
足の甲が語りかけてくる感じ・・・
こんなダンサーは世界のトップクラスの中にも何人も居ません
男性ダンサーもさながらギリシャ神のような肢体を惜しげもなく披露してくれました(*^^)
ちょっとテンションが上がって眠れぬまま、
その後に放映されたチェロとピアノの演奏会を聞きながら
PCで画像処理を色々と試してみたりしておりました。
元々入っていたソフトなのでそんなに期待もしていなかったしする気もなかったのですが
結構色々な事が出来るようです。 ためしにmikaの画像を加工してみました。


mika4426a.jpg



書体も本当にたくさんあって面白いですね。
何だか楽しくなって、あれこれ試して居るとアネッテの工房からメールが来ました。
なんと、Nellaちゃんの写真が3枚 寝なくってよかったわ~~~
ちょっと迷いましたが、あまり細かいところまで考えても仕方がないので直感を信じて
この子に決めました。


nella176.jpg

今月中には届くかな? 楽しみです(*^_^*)

たまに自分のブログを読み返したりしてみると、なんとも恥ずかしいものですね露出あり、はだけるのあり、ベタベタありでアネッテドールブログにあるまじき・・・(~_~;) と、言うわけで今日は我が家の可愛い系を。 可愛い系と言えばこの子kumariちゃん(*^_^*) 最初は睨みを効かされて少々びびった母ですが(意外と小心者?)今ではすっかり馴染んでくれております。 kumari4499.jpg
kasi君と一緒に送られたはずが、途中迷子になったのかなかなか我が家に来てくれませんでした。母は何日も眠れぬ夜を過ごしたのよ~~(ちょっとは寝たけど・・・) kumari4513.jpg
あなたが着いたときはkasiとmikaはもうベタベタだったしあなたがkasiより大きいなんて思わなかったもの母の思惑はことごとく崩れ去ってしまった・・・ kumari4505.jpg
でも、本当に可愛い子 いつかは双子にしたいくらいなのです(*^_^*) kumari4504.jpg
今晩 私の大好きだったバレエダンサー アレッサンドラ・フェリの引退公演がTVで放映されるので 今からワクワクしてテンションが上がっています(^_^)v 彼女の最後のジュリエットを心行くまで堪能しま~~す。


kasi君にシャツを着せると、胸をはだけさせたくなる訳・・・・ kasi.jpg
やはりこの人の影響が大きいと思います(*^_^*) 中学生の頃から好きだった
AEROSMITHのギタリストJoe Perry (うふっ)


275627994_77.jpg
彼はシャツのボタンは閉めない主義のお方(*^_^*) 57才になった今でも引き締まった
体をキープしてセクシーさを失いません。


joe1.jpg

↑の画像は私が高校生の時写真立てに入れて飾っていた写真です(*^^)
彼の唇の形に萌え~なのです(当時はこんな言葉はありませんでしたが)
はだけるのがお好きでない方もいるかと思いまして(^m^)サムネイルにしております。
お好きな方はクリックで画像を大きくしてお楽しみください(笑)

私の、ファーストアネッテ mika やはりこの子は私にとって特別な子・・・・初めてこの子が我が家にやって来たときの驚きや戸惑いを今でもはっきり覚えて居ます(まあたった5ヶ月弱ほどしか経っていないのですが・・・) mika4255.jpg
もう、私にはなくてはならない存在になっています mikaのグラスアイは奥行きがあって吸い込まれそうに綺麗(*^_^*) mika4360.jpg
最初は、何だかとっても不安そうにしていましたが 今ではkasiと母に甘やかされて時々わがままを言ったりもするようになりました(^m^)それがまた嬉しかったりする母なのでした(親ばかぁ~~~)
映画「デスペラート」シリーズでアントニオ・バンデラスが着ていた白のヘンリーネックのTシャツがかっこよくって、kasiくんに着せようと探して「ぽちっ」としたのが届きました。
もう、言葉は要りまぬ(*^_^*) kais4405.jpg
kasi4406.jpg
Nellaちゃんの可愛い生写真も見られてもう幸せすぎますぅ(*^_^*) 我が家に来るnellちゃんはどんな子なんだろう????上唇の薄い子が来てくれたらうれしいな~~~~~~~
お友達の所のtamlynちゃんや海外のサイトで見るtamlynちゃん達と比べると何だか、家の子は眼力があってきつい感じに見えるのです。これは、個体差なのか? 写真を撮る人の問題なのか?もちろん、今のままのtamlynで十分満足なのだけれど ないものねだりの気持ちはやはりあって可憐な感じのtamlynも撮って見たいとちょっと試してみるのですが、やっぱりだめみたいです(~_~;) この時はとなりでmikaとkasiがベッタリだったので、「あ~~またはじまったわぁ」って思っているんでしょうね(^m^) 4170b.jpg
どことなく、いつもちょっと不機嫌・・・・でも本当は「行列のできる法律相談所」の笑わない弁護士さんのように不機嫌なふりをしているだけなんじゃない?心の中は笑いたくってしょうがなかったりして・・・(^m^) 4173b.jpg
あっ 本当に怒らせちゃったみたい(>_<) ごめ~~~ん あなたは今のままで十分可愛いわよあれだけ恋焦がれた子ですもの(*^^) 4175b.jpg
今週には海外のショップにNellaちゃんが入荷するかも知れないと言う情報が・・・・毎日首を長くして待っています。我が家は工房での注文なので来るのは遅くなると思いますが生写真を見られるのはうれしいですよね\(^o^)/でも、我が家に来た子達は生写真とちょっと趣がちがう事が多いのですけれど(~_~;) 明日はサマーちゃんが出てから2回目の工房見学の日ですね、いいな~ドイツの人は・・・ドイツに生まれたかったなぁぁぁぁぁ
今日は朝からmikaとtamlynの二人はソファーに座ってのんびりしています(^_^) いつもは私の寝室に引きこもりなDoll達、祖母が旅行中なのをいいことに二人をソファーに座らせたままTVを見たりしていたのですが、こんな可愛い子達が視界に居るとTVにも集中できませんね(~_~;) mikatam4341.jpg
二人で何を話しているのかしら? ちょっと聞いちゃおうかな~~ mikatam4320.jpg
mika「だめよぉ 二人だけの秘密のお話なのよ」 mikatam4322.jpg
あ~~また内緒話がはじまっちゃったわ(^m^) FC2ブログ、記事を書くたびに何だか仕様が変わっていてちょっと戸惑います。だんだん使いやすくなっているのでしょうがあんまり頻繁だとついていけないわ~~(T_T) おまけの画像です・・・ mikatamlyn4352.jpg
mikatam4326.jpg

ティアラの到着で話が前後してしまいましたが、あの後撮った画像がもう少しあったのでご紹介しますネ(*^^)


この画像、そんなにお気に入りではないのですが3人の肌のコントラストが良く出た一枚です。
tamlynとmikaの肌の色の違いが実際に見るよりも良くわかります。 tamkasimika4152.jpg

双子でも同じ年の子でもないのですが
しっくり来ると言えば、この二人・・・・
mikakasi4191a.jpg
もうね、ちょっとくっつけただけでこの道ならぬ恋をしているかのような雰囲気を醸し出してくれます mikakasi4195.jpg


二人とも、どんどん大人びてきていてこの先どーなるのかしら・・・・ mikakasi4201a.jpg

今日は午後からハイビジョンで小澤征爾さんの特集をやっていたので一日クラシック三昧
アメリカで放送されたドキュメンタリーでは若き日のヨーヨーマも見ることが出来て幸せでした。
インタビューでは才能があるが故の苦悩や責任の重さ、傍から見ているほど順風満帆ではなかった事など
赤裸々に話して下さってとても興味深かったです。

今年の秋は食欲の秋ではなく芸術の秋になるようにがんばろう\(^o^)/

関東地方の皆様、台風の被害はありませんでしたか?
電車が止まったり遅れたりで大変でしょうね・・・・・
こちらは、昨日なんと9月の最高気温を96年ぶりに更新したようです(~_~;)  暑かった~~~


ティアラの画像は肌の色の違いがわかりにくかったので、今日はもうちょっとわかりやすい画像を・・・・
(同じような画像ですいません)
双子ちゃんはみんなそうなんでしょうが、二人並べるとすぐに馴染むというか ぴったり来るので
撮っていても楽しいんです(*^^)v
正統派のかわいさではありませんがこの二人には本当に惹かれます(*^_^*) tulamithabi4300.jpg


thabiちゃんこう見えて結構色黒です(^m^)
同じお顔でも肌の色や、目の色 髪型でイメージがこれだけ変わるってすごいですね 
tulanithabi4298.jpg

 

どう見ても、thabiの方が、落ち着いていてお姉さんに見えます。
thabiは我が家の女の子達みんなの憧れのお姉様なのです・・・・(*^_^*)
そろそろ、三つ編みをほどきたくなって来ました
thabi4283.jpg

ネットで見つけた、可愛いティアラ お値段も可愛かったのでポチっとしたのが今日届きました。
アネッテちゃん達にぴったりサイズでよかった~~~~
お友達の所のオセロの双子達が可愛いくって、みとれてしまい 我が家にもちょっぴりオセロが居る事を
すっかり忘れておりました(~_~;) で、ティアラをつけて内緒話をさせようとした訳です(無理やりだな~)
thabi4266.jpg

tulaniのお口の形のせいで、内緒話ではなくってthabiのほっぺにに ちゅー ってしそうに見えてしまいますね(^m^)フフッ
thabi4263.jpg

二人ともティアラが似合うわね~ って母が言ったら
「ママ、私達はアトランティスの王族の家系なのよ 知らなかったの?」って言われちゃいました。
thabi4290.jpg

そうよね~あなた達来た時はドレスを着たお姫様だったわね、すっかり忘れていたわぁ
こうしてみるとやっぱり品があるわね(*^_^*)
thabi4296.jpg

今日のお気に入りショットです(*^^)v tulaniちゃんかわいい~~~~
tulani4276.jpg

息子も無事に学校へ戻り、娘も今日から学校が始まり、ちょっとやれやれと思った矢先
冷蔵庫が壊れ・・・ なんだか最近いいことがありません(>_<)
今日は、無理やりお着替えしちゃいました(*^^)v
mikaとtamlynは身長が同じなのでしっくり来ます。 kasiくん今日は両手に花で~す(*^_^*)
2007年ちゃんはお膝がちょっと曲がっていてほんのり色付きなの、かわいい~~~~

090301.jpg

tamlynちゃん初めてのお帽子・・・・ なかなかにあうわよ(*^^)v
090302.jpg

mikaはどんな帽子でも本当に良く似合うわ~~ (超親ばか)
090303.jpg

kasiくん今日はサングラスをヘアバンド代わりにしてみました・・・・
かけさせたかったのですが、ちょっと大きいしお鼻が低いのでなかなか止まってくれな~い

090304.jpg

ストーリを考える余裕が欲しい・・・・・
冷蔵庫を入れるのに動かした家具も戻さなくては(~_~;)

mikazuki

Author:mikazuki
♪我が家のドール達の生活をちょっぴりのぞいてみませんか?

♪アネッテドールやグラスアイを使ったドールなどがおりますので。
苦手な方はご遠慮下さいね。

この人とブロともになる

