2cute4u


胸をはだけたまま押入れに入っていたkasiくんでしたが、今日は朝からみんなお出かけで


私はお留守番(^_^)v   早速お着替えしてもらいました。


 ちょっと秋っぽく ブーツなんて履かせちゃいました。 

kasi4113-1.jpg


この帽子はイクスピアリで見つけたのですが、間違って大きいサイズを買ってしまった(>_<)


でもそれなりに似合ってくれてよかった~~ この表情凄く好きです(ポッ)


kasi4109.jpg


kasi4121.jpg



kasi4122.jpg


kasi4127-1.jpg



おとといは凄い雷で夜に2時間ほど停電になりビックリ!!!

私は基本的に夜はあまり明るくしないのが好きなので居間や寝室は蛍光灯は使って居ません。

ろうそくも大好きなのでアロマキャンドルなど何本かはすぐに使える状態なのであまり困る事はありませんでした。

この時とばかりにお風呂にアロマキャンドルを持ち込んで湯船に写る炎にうっとり・・・

ただ、エアコンも扇風機も使えなかったのはつらかったです(>_<)

(^_^) 今日は娘達のアップをどうぞ・・・

2cute4u_20070825093717.jpg

今朝、突然にサマーキンダーが海外のショップのHPで紹介されていてビックリドッキリ(@_@)

 9月のOpenDayでのお披露目ではないかと噂されていたので不意打ちを食らった感じでした。

しかも、いっきに6人出てくれちゃって・・・・ しかもキンダーの子達と似たテイストもう、どうしましょう~~~~

他のサイトでNellaちゃんが最後になったって出ていて、ちょっとがっかりです。

Nellaちゃんが早く来てくれないからこんなに家族が増えちゃって 我ながらビックリ(@_@)

 

080510.jpg


本当に可愛い我が子達、足まで可愛いでしょ(*^_^*) こんなにかわいい子達がそばに居てくれるのに

まだ足りないわけ~~~と自問自答あ~~~ 楽しいけど苦しい(^m^)

 

 

mika4013.jpg


 mikakasi0406.jpg


kasimika4054.jpg


kasimika4052.jpg


kasimika4039.jpg


kasiとmikaに浴衣を着せて撮りたい構図があったのですが、

今日も殺人的な暑さで和室の片づけは熱中症になりそうだったのでやめておきました(~_~;)

 

今、ロミオとジュリエットはマイブームなのです。

私の大好きなバレエダンサーの一人 アレッサンドラ・フェリが今年で引退しました。

日本でもとても人気が高いダンサーですが、彼女の代表作とも言えるのがロミオとジュリエットです。

彼女は踊る女優と言われ派手なテクニックで見せるのではなく感情の動きを踊りで表現できる貴重なダンサー。

特に小柄な彼女は14才のジュリエットにぴったりでそのドラマチックな踊りは彼女の真骨頂とも言えます。

バルコニーのシーンは伝説と言われるほどすばらしく、狂おしいほどの恋心に胸を揺さぶられます。

(さっき出会ったばかりなのに とか まだ14歳で昨日までお人形で遊んでいただろう・・・ 

とかそんな野暮な事は考えてはいけません)

 

音楽はプロコフィエフで、舞踏会のシーンで流れる音楽はSoft BankのCMでもおなじみですね。

音楽も大好きで、ボリショイ版のCDを買って持っているほどです。

フェリの引退公演を観に行けなかったので、ここの所ビデオやDVDで彼女の名演を懐かしんでおりました。

 

 バレエだけでなく映画もオリビアハッセーのロミオとジュリエットはジュリエットと同じ年位の私には衝撃的で

サントラを買ったほど夢中になった映画でした。

 

 miakaに浴衣を着せるのを断念し、クーラーの効いた部屋でロミオとジュリエットのCDを効きながら

お掃除をしていたら思いついて、ちょっと遊んでみました。

ちょっとお試しのつもりだったのですが、結構お気に入りのショットが撮れて大満足(^_^)v

画像を処理する時も、BGMはロミオとジュリエット 

すっかりその世界に入り込んで悦に入っておりました(*^_^*)

今日は主人も出張、息子も居なかったのでのんびり・・・なのでちょっと語ってしまいました(~_~;) 

お付き合いくださった方ありがとう\(^o^)/

 

 kasi3989.jpg


kasi3987.jpg


kasitamlyn3995.jpg

 

外で撮ろうかな? とも考えたのですが今日も焼き付けるような日差しだったので縁側で撮ってみました。

  この浴衣100㎝なのですが、Tamlynにはちょっと大きくって上げが必要なのですでも、

めんどくさいのでそのまま着せています(>_<) だから足までは写せませ~~ん

 

tamlyn3966.jpg


tamlyn3969.jpg
tamlyn3982.jpg

 

kasiくんの浴衣も届いて、これで全員の浴衣姿が見られるのですが・・・・

みんなのお着替えをする元気が出ませ~ん(~_~;)

tamlyn31.jpg


tamlyn33.jpg


tamlyn32.jpg

080507.jpg


080509.jpg


080504.jpg


久々のツーショットに二人とも嬉しそうだわ(^_^)v 撮っている母もなんだかうれしい・・・・

 お台場で見つけたピンクのジャンバースカート Tシャツもセットだったんですよしかも、

バーゲン価格 思わず買ってしまいました。

誰に似合うかその時はイメージが沸かなかったのですが、kuamriが可愛く着こなしてくれました(^_^)v

 

kumari1.jpg


kumari2.jpg


kumari3.jpg


kumari5.jpg


kumari4.jpg


海外のブランドのようなのですが、サイズは80cmと書いてあるのに大きいです(^_^;)

 サイズ的にはthabi達にぴったりなのにピンクはどうもしっくり来なくって・・・

kumariにはピンクが似合いますね とっても可愛くってお気に入りです。

 

昨日無事に戻りました。行きも帰りもお天気が良く飛行機もあまり揺れなくってすみました(ホッ)

予想に反して、結構自由な時間が取れたのでドール達へのお土産も買うことが出来て大満足(バーゲンだし)でした。

 しかも、今日は子供達も主人も居ないので以前に買ってあったおそろいのお洋服をmikaとtamlynに着せてみました。

台風接近でまたまた雨模様ですが・・・(T_T)

 

mikatamlyn8.jpg


mika1.jpg


tamlyn26.jpg


都会暮らしは疲れますね(^_^;) 帰って来てペット達やドール達を見るとほっとします。

mikazuki

Author:mikazuki
♪我が家のドール達の生活をちょっぴりのぞいてみませんか?

♪アネッテドールやグラスアイを使ったドールなどがおりますので。
苦手な方はご遠慮下さいね。

この人とブロともになる

