2cute4u


見に来てくださってありがとうございますm(__)m

明日から10日ほど、子供の用事で出かけますので更新ができません。

ペットやドール達の居ない生活・・・・ 耐えられるかしら(T_T)

mikaとtamlyn おそろいの髪型にしてみました。携帯でも写真を撮って、持っていきます(*^_^*)

 

mikatamlyn2.jpg


mikatamlyn3.jpg


mikatamlyn5.jpg


tamlyn22.jpg


tamlyn23.jpg


tamlyn24.jpg


tamlyn21.jpg


 ドール達はペットや生子達と違って、わがままいっぱいに育てても誰にも迷惑がかからないのでもう、

甘やかしまくりでデレデレの母なのです(*^_^*)

では、後ろ髪ひかれまくりですが行って来ます。


早速お着替えをしてツーショットを撮ってみました。

 2007年の子達は肌質がマットでとってもリアルな可愛さです(*^_^*)


mikatamlyn1.jpg


今度はtamlyn一人で撮ろうと場所を変えたら髪の毛がちょっとクチャっとなったでも、

ファインダーを覗くとなんとも大人っぽいではないの(*^_^*) ちょっとどんな感じか撮ってみました。

 

tamlyn15.jpg


tamlyn20.jpg


tamlyn19.jpg



tamlyn17.jpg


可愛くって可憐な感じのtamlynもいいけど大人っぽい少女の感じも捨てがたいわ~

我が家ではどんなキャラに成長するのか楽しみです(*^^)v

しかし、我が家に来る子は眼力が強い子が多いような気がするのですが・・・なぜだろう?????

我が家にも来ちゃいました(~_~;) もう、アジアンちゃんに来て欲しくって毎日あちこち探しておりました

 kiomiちゃんにも心が動いていたのですが、やっぱり白いドレスのTamlynちゃんが頭から離れず

あちこちのサイトを見ていると結構個体差があって目の形や前髪の長さなどなど、

少しずつこだわりが出てきました。

自分の中で我が家に来るTamlynちゃんのイメージが固まってきた時にこの子に出会ってしまい速攻で

後先考えずにお迎えしてしまいました(*^_^*) 

 

 tamlyn3.jpg


tamlyn9.jpg


tamlyn7.jpg


tamlyn13.jpg


予想どうりのフォトジェニックなTamlynが来てくれてうれしいです(*^^)v

しかし、この子は最後まで私を悩ませました。関税が11700円もかかって来た子は初めてです(>_<)

郵便局から連絡が入った後私の頭の中にはマドンナの「マテリアルガール」が流れて来ました。

これから、着物とかブーツとかお洋服とか買って~~~って言われそうで

お友達の所のTamlynちゃんとは大違いの子になりそうで怖いです(T_T)

台風が去って昨日は久々の青空、このまま一気に梅雨明けか?と思ったのですが

今日は朝のうちは何とかもっていた天気も午後からはすごい雷雨に・・・

最初の頃は水不足を心配していたのがうそのように雨ばっかりの毎日です(~_~;)

 昨日の夕方にお日様が差し込んだのでちょっと撮ってみた一枚です。

 

Thabi3.jpg


いつも使っている画像用のソフトはサイズを変更すると画質まで落ちてしまうのですが、

加工用のだと面倒ですけど綺麗にサイズ変更できます。

アップなどはちょっとぼけた感じがすきなのですが、引きの画像はやはりこのくらいクリアなほうが綺麗ですね

凛とした美しさのあるThabiに惚れ惚れします(*^_^*) 

我が家のmikaちゃん、かっこいいお姉さまにすっかり憧れてしまった様子です。

 

Mikathabi1.jpg


kachimirithabi.jpg

 
kumariだって90cmでkasiよりちいさいはずが実際は大きいし・・・
一体どーなっているのでしょうか????
我が家のkasiだけ小さいとか、そんな事はないですよね~
Thabi達はたぶん95㎝弱位はありそうです(^_^;)

画像処理のソフトがあった事、昨日まで気づきませんでした(>_<)

めんどくさそうだと敬遠していましたが、これがまたそうでもないんです。

昨日、今日と暇に任せて色々遊んでしまいまいました(^_^;)

 

mika12.jpg


昨日の画像 カラーだとこんな感じですよ~~

もう、毎日雨でいやになりますね。

でも、昨日息子の送り迎えをした時に可愛いスカートを見つけました先日買ってあった物とぴったり♪♪♪

早速mikaに着せちゃいましたぁ(*^_^*) 可愛いでしょ・・・

今日は、ちょっとアンニュイなセピアカラーです(雨だから)


mika3.jpg


今日は2007年7月7日 777のおめでたい日らしいでも、今日もまたまた朝から雨・・・・ 

七夕どころではないみたいです(T_T) これじゃあお星様もみられませんねぇ

私は、kumariの可愛い浴衣姿で七夕気分を味わいましょうっと(*^_^*)

 

DSC03404.jpg


DSC03411.jpg


DSC03432.jpg


DSC03424.jpg


DSC03414.jpg

もう、毎日雨でいやになりますね(-_-;) 

明日は七夕だというのにお祭りもこの雨ではお出かけする人も少ないでしょう・・・

我が家のかわい子ちゃん達も浴衣を着てみましたが、お天気のせいでなんだか暗い感じ(^_^;)

早く天気にならないかなぁ~~~~

 

DSC03355.jpg


DSC03363.jpg


DSC03400.jpg


DSC03440.jpg

mikazuki

Author:mikazuki
♪我が家のドール達の生活をちょっぴりのぞいてみませんか?

♪アネッテドールやグラスアイを使ったドールなどがおりますので。
苦手な方はご遠慮下さいね。

この人とブロともになる

