2cute4u


 

DSC03293.jpg


 DSC03295.jpg


DSC03299.jpg


二人はすぐに気の合った所を見せてくれました

DSC03301.jpg

 


DSC03303.jpg

 


DSC03306.jpg


DSC03311.jpg


 同じショップから同じ日に送ってもたっらのにバラバラに着いたkasiとkumari

この子達はフロリダとサンフランシスコの空港から別々の飛行機に乗ったのに

同じ日に我が家に着いた仲良しさんです。

海外のサイトで見たTumlynの髪をアップにした写真がす~~っごくかわいくて(*^_^*) もうもう、これはうちの子の誰かさんにもアップになってもらおうと・・・同じ黒髪のkumariに白羽の矢を立てた。 Tumlynの画像とは違うけど、これはこれで可愛いじゃない(*^_^*) DSC03277.jpg
DSC03288.jpg
DSC03282.jpg
DSC03290.jpg
う~ 可愛すぎる!!!!これなら、ドレスもいけるかもね(^_^)v 明日には息子が帰ってくるのでたぶん思うように遊べません(>_<) もう、今日は最後の悪あがきで朝からお着替え三昧です。犬達の抜け毛もひどいので、ブラッシングも大変なんですけどでもやらずには居られないのです Don't stop me now!!!!

昨日Tulaniが来て数時間後にThabiもやってきてくれました。

ばらばらの所に頼んだのに同じ日に到着 これはもう双子になる運命の子達なのかしら(*^_^*)

 同じお顔なのにThabiの方がお姉さんに見えるんです。

肌の色もThabiの方がちょっと褐色で・・・気品のある綺麗な子です。

 

DSC03236.jpg


DSC03246.jpg


DSC03235.jpg


DSC03239.jpg


これでお迎え熱が冷めてくれるといいのですが・・・

毎年こんなにワクワクどきどきでは身がもちませんわ~~~

2007年と2005年の子を見ているとどうしても2006年の子はどんな子なんだろうと

会いたくて会いたくてたまらなくなった。

しかも、2006年は双子率が高い・・・ もうこれは双子をお迎えするしかないとあれこれあぐねて、

TulaniとThabiをお迎えする事にしました。

 tulaniはマイアミから、Thabiはカリフォルニアからのお迎えです。

でも、ほとんど一緒に日本に着いた仲良しちゃん達我が家に届いたのはtulaniが先でしたが、

もうすぐthabiも届くはずです

 

DSC03176.jpg


カタログの写真だけを見たら、きっとお迎えは無かったでしょう実物は本当に綺麗な子です

 

 DSC03184.jpg


DSC03186.jpg


DSC03189.jpg


DSC03190.jpg


DSC03195.jpg


グリーンの目がとっても優しくって 見とれます(*^_^*) お着替えが楽しみ楽しみ\(^o^)/

kasiのブーツが届きました。 サイズが心配だったのですが
15cmで靴下を履いていても何とかはけました(*^^)v

DSC03000.jpg

 

DSC03002.jpg


DSC03005.jpg

ブーツを履くと 独り立ちできました\(^o^)/
わーい kasiくんが 立った~~~(ハイジ風)



DSC02906.jpg



DSC02907.jpg



DSC02910.jpg


お掃除をしていたら、娘が習っていたバレエのレオタードが出てきました
こんな可愛い時代もあったな~と思い出に浸ってしまいました。
あの頃の可愛い娘はどこへ行ってしまったのでしょう・・・(遠い目)

以前にkasiを撮った時、帽子を買っていた事をすっかり忘れておりまして・・・
後で気づいて撮った画像です。

DSC02799.jpg

タンクトップはぜったい似合うと思っていたのだけど・・・


DSC02791.jpg

帽子もこんなにはまるとは・・・


DSC02788.jpg

自慢の息子です(*^_^*)


DSC027781.jpg


私も、最初は白のシャツを探したんだけど見つからなくって
結局しま○らでチェックのシャツを見つけました(長袖にこだわりました)
秋になったら、西○屋で出してくれないかな~ 白シャツ・・・
今、エンジニアブーツを見つけて頼んでいるので来週には届くかな~(^m^)

最近kasiとの2ショットが多かったので、たまには一人で撮ってみました

DSC02865.jpg


ちょっと横わけにしてみたのですが、これがまた可愛いのです(*^_^*)


DSC02866.jpg

正面も可愛いんですけど、この角度のほっぺも好きです


最初の頃の不安げな表情をもう一度撮ろうと思っても撮れないですね
本当に不思議です。
みんな、どんどん可愛くなっていくのは気のせいだけなんでしょうか?
キャストドールなどでは感じた事のない感覚です。

kumariがだんだん我が家になじんでくれている様子にほっとします。
mikaをお迎えして、すごく可愛くって でもなんだか寂しげなmikaの様子に早くお友達を呼んであげたいと

色々なサイトを見ているとキラキラお目目のkumariちゃんが心に焼き付いて・・・


DSC02708.jpg



DSC02709.jpg




DSC02711.jpg




DSC02714.jpg




DSC02712.jpg

kumariちゃん 我が家へようこそ・・・


最初にアネッテドールを知ったのは2005年のサマーが出た頃でした
その時からずーっと憧れていたのですが、我が家にお迎えは当分出来ないだろうと思っていたので 
今、こうして3人の子供達に囲まれている事がまだ夢のようです。

アメリカから20日かかってやってきた我が家のkumari(やぱりそのまんま(-_-;))
初対面の時は、ファインダー越しに睨まれた(>_<)


DSC02606.jpg

アネッテドール達は、みんな人見知りなんだね



DSC02613.jpg

でも、慣れてきてくれるとどんどん優しい顔つきになっていく



DSC02607.jpg

こういう瞬間が、たまらない・・・


実は、この時kumariはちょっと目を放した隙に倒れて顔面を強打した
ちょっとだけほっぺに傷が付いてしまった~~~(T_T)
ごめんよぉ~ 

mikazuki

Author:mikazuki
♪我が家のドール達の生活をちょっぴりのぞいてみませんか?

♪アネッテドールやグラスアイを使ったドールなどがおりますので。
苦手な方はご遠慮下さいね。

この人とブロともになる

