2cute4u


DSC02346.jpg

 


DSC02352.jpg

 


DSC02354.jpg


kasi君のセクシーショットを公開(*^_^*) 脱いでもさわやかです

DSC02357.jpg


この背中のラインが母のお気に入りです、mikaはもっとフラットなかわいい背中なんです(*^_^*) 

アネッテドールは背中もちがうのですね(感動です)

DSC02371.jpg


半袖に着替えたkasi君はとっても気持ちよさそうでした

 


DSC02312.jpg

 


DSC02301.jpg


 DSC02315.jpg

 


DSC02321.jpg

 


DSC02324.jpg

DSC02264.jpg

 


DSC02257.jpg

 


DSC02266.jpg


右目を少しすぼめた感じがたまりません(*^_^*) 光の入り方が違うので画像を撮るときは苦労しますが・・・

アイもわざとちょっと違うものを入れているようですね でも視線は合うのです(不思議)

DSC02272.jpg


DSC02276.jpg


本当に魅力的な子です。 Jillさんが微笑みの貴公子と言ってくださったので

 kasiさま とお呼びしょうかしら(*^m^*)

今日は、ポートレート風に撮ってみました(*^_^*)

DSC02211.jpg


なんだか、最初のおどおどした感じはなくなって時々文句を言いたげな
表情を見せたりします(面白いですね)

DSC02210.jpg


夕方、私の寝室で撮るこんな感じの光の入り方が好きです。

DSC02213.jpg


子供っぽく見えたかと思うと急に大人びて見えたり本当に不思議な子

DSC02214.jpg


こんな子が何人も居たらさぞかし楽しいでしょうね~
ついつい見てしまうeBay 魔界と呼ばれる訳を身を持って体験しました(-_-;)

DSC02427.jpg



DSC02429.jpg




気長に待ちましょうね 今度送ってもらうときはちょっと高くってもEMSでお願いしよう
今回は追跡もきかないので身が持ちません(>_<)
隠し子を持つ身はつらい・・・ 神経すり減らしますね(^m^)

mikaの首は前にはあまり倒れないのですが、後ろにはすごく倒れて一瞬壊したかと
びっくりしました(-_-;)

DSC01927.jpg



もう、かわいいにもほどがあります。
ファインダー越しに色々な表情を見せてくれるアネッテドール・・・

DSC01970.jpg


ちょっとした光の加減や角度でまったくちがって見えるのですね
絵に描いたような美少女ではない所がまた私の心を鷲づかみにするのです(*^_^*)

DSC02035.jpg


連休はどこにも行かず家に居ましたが、昨日はちょっとだけお買い物に出かけました
Mikaへのお土産はかわいいブラウスとヘアピンとお菓子です
気に入ってくれたかな?

DSC02039.jpg


ちょっとは我が家に慣れてくれたかしら・・・
お友達、早く来てくれるといいね

年甲斐もなく、うれしくってうれしくってMikaをあちこち動かしたりしているうちに
髪を縛ってあった紐が「するり」と抜けてしまいました。

元に戻そうと三つ編みにしてみるのですが、なにかがちがう・・・
たった一日と言うかほんの数時間のオリジナルヘアー(T_T)/~~~

DSC01919.jpg


あ~ぁ ほどけちゃった

髪をほどいたMikaはなんだか大人びてみえます。

DSC01925.jpg


これはこれでかわいいのですがもう少しオリジナルのままで居て欲しかった(T_T)



DSC01968.jpg


ドアップにも耐えられるかわいさです(*^_^*)

我が家には当分ご縁がないと諦めていたAnnette Doll
色々なサイト様を見てはいつかは・・・と夢見ておりました。

憧れの2004年の子達に似た雰囲気の今年の子達を見てもう我慢が出来ずポチっとしてしまったのです。
そして、我が家にMikaがやってきました。

DSC01910.jpg


初めてのAneette Doll
私は一度も実物を見たことがありませんでした。
期待と不安いっぱいで大きな箱を開けると、結構無造作にプチプチにくるまれたMikaが入っていました。

(キャストドールとは大違い)


私の不安な気持ちそのままに
カメラに写るMikaもなんだか不安げな表情ですね。

DSC01905.jpg


さすがの存在感です。
ファインダー越しに見ると本物よりリアルに写るような感じ

DSC01892.jpg


早く我が家に慣れてくれるといいのですが・・・
しかし、長旅の疲れか髪がくちゃくちゃではありませんか
そんな事にも気づかないほど舞い上がっていた私です。

mikazuki

Author:mikazuki
♪我が家のドール達の生活をちょっぴりのぞいてみませんか?

♪アネッテドールやグラスアイを使ったドールなどがおりますので。
苦手な方はご遠慮下さいね。

この人とブロともになる

