2cute4u

長らくの放置。。。。 申し訳ありませんm(__)m
去年とは打って変わって色々な事が次々と・・・・
息子も6月の卒業&就職に向けて頑張っておりまして、結構面白い事になって居るので
ちょっと気が気じゃない感じなのです(*^。^*)

長年の夢が叶うかどうかの大切な時期なので、私としてもこの時期はちょっとお人形遊びは
自粛しようかとネットでドールサイトを見ないようにしていたのですが。。。。。
四国で何気なく立ち寄った大型スーパーになんとグランパパが入っておりまして・・・・
マダムアレキサンダーちゃんを一人連れて帰って来てしまいました(-_-;)
やっぱりお人形遊びを断ち切ることは出来ない。。。。 意志薄弱な私・・・・

何だか最近、禁断症状が出てきた感が・・・

画像はThabi&Tulaniちゃんです(*^。^*)  双子はいいな~~~~

tulamithabi4300.jpg
オーバーオールがやっと見つかって、thabiちゃんのお着替えしました(*^^)v
tulaniとは同じお顔なのですが、何時見てもthabiの方がお姉さんに見えます。

DSC05738.jpg


私が、そういう風に見るからなのかな???

DSC05740.jpg


今は二人で並んでお部屋に居ますがtulaniもthabiと一緒だとなんだか甘えた表情に
なるんですよ~~~ 面白いです。

DSC05741.jpg


thabiの前髪の生え際は綺麗なピンクのメッシュが入っています。
今回それをお見せしたくってわざとピンクが出るように結んだのですが
夕方撮ったので色があまり出ていなくって残念(>_<)

DSC05745.jpg


我が家の女の子達の憧れのお姉さん的存在のthabiちゃんなのです(*^_^*)

DSC05750.jpg


ツーショットもお楽しみに(^m^) 嘘です(-_-;) そんなに期待しないで下さい・・・
なんか、今日は朝からエアロスミスばかり聞いていたのでちょっと悪い感じになるかもです(フフフ)


-追記-

コメントを下さった方がた、本当にありがとうございます(*^^)
ここの所、いやがらせなのか~~と思う位に 変なサイトのアドレスを貼ったコメが来るので
しばらくコメントは承認後に公開にさせていただきますm(__)m
なんなんでしょう・・・・(-_-;)
昨日、tulani達を着替えさせようと思いお洋服を揃えていたら
色違いで買ったはずのオーバーオールが一つないのです(>_<)
探せど、探せどなくって・・・・ もうただでさえ片付いていないお部屋が
さらに~~~~の状態(-_-;)
とりあえずthabiは諦めてtulaniだけお着替えしました(*^^)v

tulani5702.jpg


こーんな感じで今はお部屋に居てくれます(*^。^*)
ちょっとカッコイイ感じに仕上がりました~~~~

tulani5706.jpg


thabiちゃんのオーバーオールは衣装ケースと壁の隙間に落ちていて・・・・・
まあ、見つかったから良かったのですが整理整頓をちゃんとしない自分に腹が立つわ~~~

tulani5709.jpg


来週には2ショットをご披露できると思います(*^^)v

tulani5711.jpg


やっぱり、この子達の唇も好き(*^。^*) ほとほと唇フェチだわ~~~~私って。。。

kasi君のお写真を興の乗るままに撮ってUPしたらちょっと力尽きちゃいました(~_~;)
どんだけ力が入っていたの?っていう感じですが・・・

でも、あの2日間はなぜかカンウンターがすごく回っていて、みなさん口には出さないけど
きっと気に入ってくださったんだろうと勝手に解釈しているポジティブな私(^m^)

力尽きたのもありますが、最近ミーハー心に火がついているのとお仕事とは言えない位のお仕事が
ちょっと忙しくって今週末も大阪に行かなくてはならなくなって~~なんだかバタバタしております。
この双子ちゃんのお着替えをずーっとしたくって仕方がないのですが何だか出来ないまま・・・
どうせやるなら髪型もかえたいし、かっこよく撮ってあげたいので
イメージがもう少し固まるまで待とうと思います。
今回はちょっとかっこいいイメージの二人にしたいんですが、どうなるのか??
最近自分で自分が分からないというか、頭じゃなくって心で動いている感じで・・・
それがまた楽しいのですが♪


twins4761.jpg



昨日は晴れたり曇ったりのお天気だったのですが、お日様が出た間に
ちょっと撮ったthabiちゃんのお写真
自分だけで楽しんじゃおうかとも思ったのですがせっかくなので乗せちゃいますネ


thabi4747.jpg

thabi4748.jpg

thabi4740.jpg

thabi4744.jpg

なんだか超自己満足ですいませんm(__)m
もう、この子達がかわいくて止められないのです・・・・・

こんなブログですが、もうすぐカウンターが10000に届きそうです。
コメントを下さったみなさん、拍手をしてくださった皆さん
こっそり覗いてくださっているみなさん、ありがとうございます(^_^)
もし、10000を踏んだ方がいらっしゃいましたらご連絡くださると嬉しいです。

自分で踏んじゃう可能性大ですが・・・・(-_-;)

mikazuki

Author:mikazuki
♪我が家のドール達の生活をちょっぴりのぞいてみませんか?

♪アネッテドールやグラスアイを使ったドールなどがおりますので。
苦手な方はご遠慮下さいね。

この人とブロともになる

