2cute4u

ぎゃ~~ 
気づけば一ヶ月以上こちらは放置してしまっておりましたね。。。。

久々に見たら画像も表示されなくなっていて自分で驚いてしまいましたよぉ(@_@)
いやぁ~~ 色々身辺がざわついておりまして・・・・

とりあえず先週末に一つ舞台のお手伝いが終わりました。
週末3日間朝から晩まで出ずっぱりでヘロヘロでした(-_-;)

来月は娘のアッシー君(もう死語?)で徳島まで運転しなくてはいけませんし・・・・
再来月は息子の所へ行く予定(初めての海外旅行ですよ、しかも一人で)。

今年は何だか去年と打って変って何なんでしょう????このあわただしさ(~_~;)

と言う訳で今まで以上にのんびりの更新になるかと思いますので
どうかま~ったりとお付き合いくださいませね♪
いや~でも広告が入らないように一ヶ月放置はもうしないように頑張ります!!!

DSC02711.jpg


今日の画像はkumariちゃん♪
この画像はやっと我が家に馴染んでくれたな~~と思えた一枚です(*^_^*)
最初はどうやって撮っても睨まれて。。。。
慣れるのに一番時間がかかった子なので思い入れがありますねぇ・・・・やっぱり。。。

あ~早く娘の春休みが終わってゆっくりお人形遊びがした~~~い!!!!!
たまに自分のブログを読み返したりしてみると、なんとも恥ずかしいものですね露出あり、はだけるのあり、ベタベタありでアネッテドールブログにあるまじき・・・(~_~;) と、言うわけで今日は我が家の可愛い系を。 可愛い系と言えばこの子kumariちゃん(*^_^*) 最初は睨みを効かされて少々びびった母ですが(意外と小心者?)今ではすっかり馴染んでくれております。 kumari4499.jpg
kasi君と一緒に送られたはずが、途中迷子になったのかなかなか我が家に来てくれませんでした。母は何日も眠れぬ夜を過ごしたのよ~~(ちょっとは寝たけど・・・) kumari4513.jpg
あなたが着いたときはkasiとmikaはもうベタベタだったしあなたがkasiより大きいなんて思わなかったもの母の思惑はことごとく崩れ去ってしまった・・・ kumari4505.jpg
でも、本当に可愛い子 いつかは双子にしたいくらいなのです(*^_^*) kumari4504.jpg
今晩 私の大好きだったバレエダンサー アレッサンドラ・フェリの引退公演がTVで放映されるので 今からワクワクしてテンションが上がっています(^_^)v 彼女の最後のジュリエットを心行くまで堪能しま~~す。

 お台場で見つけたピンクのジャンバースカート Tシャツもセットだったんですよしかも、

バーゲン価格 思わず買ってしまいました。

誰に似合うかその時はイメージが沸かなかったのですが、kuamriが可愛く着こなしてくれました(^_^)v

 

kumari1.jpg


kumari2.jpg


kumari3.jpg


kumari5.jpg


kumari4.jpg


海外のブランドのようなのですが、サイズは80cmと書いてあるのに大きいです(^_^;)

 サイズ的にはthabi達にぴったりなのにピンクはどうもしっくり来なくって・・・

kumariにはピンクが似合いますね とっても可愛くってお気に入りです。

 

今日は2007年7月7日 777のおめでたい日らしいでも、今日もまたまた朝から雨・・・・ 

七夕どころではないみたいです(T_T) これじゃあお星様もみられませんねぇ

私は、kumariの可愛い浴衣姿で七夕気分を味わいましょうっと(*^_^*)

 

DSC03404.jpg


DSC03411.jpg


DSC03432.jpg


DSC03424.jpg


DSC03414.jpg

海外のサイトで見たTumlynの髪をアップにした写真がす~~っごくかわいくて(*^_^*) もうもう、これはうちの子の誰かさんにもアップになってもらおうと・・・同じ黒髪のkumariに白羽の矢を立てた。 Tumlynの画像とは違うけど、これはこれで可愛いじゃない(*^_^*) DSC03277.jpg
DSC03288.jpg
DSC03282.jpg
DSC03290.jpg
う~ 可愛すぎる!!!!これなら、ドレスもいけるかもね(^_^)v 明日には息子が帰ってくるのでたぶん思うように遊べません(>_<) もう、今日は最後の悪あがきで朝からお着替え三昧です。犬達の抜け毛もひどいので、ブラッシングも大変なんですけどでもやらずには居られないのです Don't stop me now!!!!

mikazuki

Author:mikazuki
♪我が家のドール達の生活をちょっぴりのぞいてみませんか?

♪アネッテドールやグラスアイを使ったドールなどがおりますので。
苦手な方はご遠慮下さいね。

この人とブロともになる

