2cute4u

明日は、ちょっと気の重い用事があるのですが。。。
その前にお友達がランチを誘ってくれたのでちょっと気が楽になりました(^_^)v

彼女にはお人形の話も出来るし、好みも合うので会って話しても電話で話してもいつも時間が足りなくなります。
色々と忙しい人なのでそんなに頻繁に会うことはありませんが、それでも何かあったときにはお互い連絡し合う・・・ そんな感じが気に入っています。

明日が楽しみだわ♪

今日のお写真はkasi君が始めて着替えた時のものです(*^。^*)
やっぱり、この時はまだ子供っぽい感じですね。。。。
彼が一番育った感があるかも????

kasa0170.jpg
PC無事にワイヤレスで復活いたしました(^_^)v
昨日、ちょっと頼りない感じのお兄ちゃんが来てくれて色々やってくれたのですが
中々治らなくって。。。(-_-;)
 
これはもう入院かと「ひやっ」としましたよ・・・・
そしたら、お兄ちゃん徐に携帯を出してどこかに電話をかけ始め
サポートされながら設定をし直して。。。

しかも途中の画面の英語が読めないの(^m^) おい!大丈夫か?
そして、サポートされながらだったら私にでも出来たんじゃないのぉ?
と突っ込みを入れたくなりましたが。。。(~_~;)

でも、まあとりあえずワイヤレスも繋がり主人や娘を気にせずにネットが
出来るようになりました。 めでたしめでたし(*^_^*)

今日は柳楽優弥くん 主演の「星になった少年」があります(って今やってますね♪)
と言う訳で我が家の柳楽くん似のkasiくんのお写真をどうぞ(*^_^*)
新しいお写真じゃなくってすいませんm(__)m でもとっても気に入っているもので・・・

kasi007.jpg


そして、そして 我が家のBBS時々記事が消えていることがあって・・・・
今日もお友達がせっかくかわい子ちゃんを連れてきてくれていたのに
私のレスごと消えていて(-_-;)
FC2の管理画面に行ったら2月1日障害があって書き込めなかったり
記事が消えたりしたそうです。
お友達の所に私が書いた記事も消えていて。。。。
そんな時って、「私が何かいけない事を書いてしまったのかしら?」と不安になりますよね。

コメントも連絡が来なかった事があって2回投稿して下さったり。。。
そんな時はどうか遠慮なく聞いてくださいね(^^)
ここに遊びに来てくださる方達をとても大切に思っておりますので
誤解は避けたいですから。。。



昨日はさわやかな寝起きをみなさんにご披露してくれたkasi君ですが
あれからヘンリーネックのシャツに着替えました
このシャツはシンプルなんですけどkasi君の褐色の肌には本当によく似合うと
母は思うのです(*^_^*)


kasi5353.jpg


ごめんね~ まだ眠かったのに起こしちゃって・・・・
ちょっとぼ~っとしてるみたいネ(^_^)

このシャツ姿もちょっと撮っちゃおう(*^^)v
kasi君ちょっとこっち向いて~~~

続きはMore?からどうぞ・・・

⇒続きを読む

我が家の看板息子kasi君、着実にファンを増やしております(^m^)
先日もバンデラス様のエキスパートの方からマリアッジJrだと言われ気をよくした母
今日は寝起きのkasi君に頼んでサービスショットを撮らせてもらいました(*^^)v


kasi5324.jpg


背中しか写っていませんが服は着ていません(~_~;) 苦手は方はご覧にならないでくださいね。
大丈夫な方はMore?からどうぞ・・・

⇒続きを読む

週末はみんながお出かけで家には私とペット達だけ・・・・
そんな時は気兼ねなく大音量で音楽が聴けます。
今回はQUEENのDVDを大音量で見る事にしました(^m^)
ついでにkasi君もお着替えしちゃおうと一緒に主人の寝室へ・・・・

この家を建てる時に主人がこだわった天井から吊り下げのBOSEのスピーカー
バズーカも購入し低音もばっちりです(^_^)v
やっぱりフレディのボーカルは心にしみるわ~~~
しかし、ストリップよろしくだんだん脱いで最後はパンツ一丁の
ステージパフォーマンスってどーなのよ(-_-;)

という訳で、kasi君も負けじとへそ出しで攻めて見ました(~_~;)

kasi5024a.jpg
母の好み炸裂ですな(ウフッ)
このパーカーは、お台場のパレットタウンで買った物です。
後ろにはブライアンのギターが写っていますね♪


kasi5025.jpg
フレディはパンツ一丁でもなんだか許せちゃうわ~~~


kasi5027.jpg
マダムキラーぶりならkasi君もフレディに負けないくらいかも・・・・(^m^)
しかし、最初は好青年(好少年?)だったのに我が家に来てだんだん悪くなる
もとい、ワイルドになって行くkasi君なのです(*^_^*)


kasi5034.jpg
この、ネックレスは私が主人にプレゼントしたものなのですが、ちょっと拝借
買ったのは私なのですから借りるくらいはいいですよね~~~(*^^)v

ここの所、朝晩はストーブが欲しいくらいに寒いのに
昼間はクーラーが欲しいくらいに暑くって・・・・
変温動物の私にはつらい季節なのです(T_T)
でも、本格的に寒くなる前にこの画像を撮る事が出来てよかった~
お人形とは言え寒空にへそ出しはかわいそうなので今年最後なりそうです
(ホントか~~~)

mikazuki

Author:mikazuki
♪我が家のドール達の生活をちょっぴりのぞいてみませんか?

♪アネッテドールやグラスアイを使ったドールなどがおりますので。
苦手な方はご遠慮下さいね。

この人とブロともになる

