2cute4u


 

 

 

 

mika

 

あっという間に年末ですね

今年も色々とありましたが充実した一年を過ごす事が出来ました

来年も何だか色々大変そうな予感・・・ でも楽しみでもあります♪

お人形遊びが出来るゆとりが出来ると良いのですが

みなさまもよいお年をお迎えくださいネ

 

*拍手を下さった方々ありがとうございます

こんなブログでもどなたかが見てくださるのだと思うとやめないで居る事が出来ます。


mika2018.jpg


なんやかんやとバタバタしているうちに もう年末ですよ~

娘の件が終わるまでは我慢と思っていたけど、ちょっとだけ遊んじゃいました

とりあえず今日は試しに一枚・・・・

息子さん 一応就職が決まりまして・・・・
場所も今までと変わらずで良かったのですが、就労ビザを取るのにパスポートの有効期間が足りないらしく日本に帰って手続きをしなくてはならないのだそうです(T_T)

と、いう事はまたまたあちこち連れて行かなくてはならないのですね。。。。。
入学の時、領事館で散々トラブったいやな思い出があるので出来れば行きたくなかった(-_-;)
手続きの段取り、その他もろもろでもう頭が回りきりません(~_~;)

とりあえず、息子は今日無事に卒業します(*^^)

DSC02429.jpg

画像は、まだ一人っ子の時のmikaです。 ちょっと幼い感じがまた可愛い(*^。^*)
コメ欄を閉じた事でご心配下さった方がた・・・・
本当にありがとうございましたm(__)m

こんなブログでも見に来てくださって、お写真を気に入って下さっている方が
いらっしゃる事を励みにマイペースで続けて行こうと思った矢先に風邪を引きまして(-_-;)
先週末は久々に寝込みました・・・・

今週はどうしても出かけなければならない用事がいくつかあって長引くとまずいと
思い、家事とペット達の世話を娘と義母に任せて週末はひたすら寝室に閉じこもって
寝ておりました。。。。ら、寝すぎで腰が痛い(>_<)変な寝方をしてねじったのかも
知れないです・・・

もともと腰痛持ちなのですがこの所ずっと調子が良かったのにぃぃぃぃ

あ”~~~これじゃあアネッテちゃんのお写真撮れないじゃん(~_~;)

でも、今回の事で最初の頃のお写真を見ていると色々な思い出が蘇って来て
楽しかったので、TOPのお写真をお気に入り写真集にする作戦を思いつきました(*^^)v

とりあえず今日は三つ編みがほどけてしまってすぐのmikaです。
文字を入れてサイズ変更はしましたが、後は撮ったまま・・・・
今見ても、好きな写真の一つです(*^。^*)
この時はまだ一人っ子だったなぁ~~~~何だか遠い昔の事のようです(^m^)

mika1968.jpg

⇒続きを読む

先日からワイヤレスが使えなくなってしまいました(T_T)
色々頑張ったのですが、どうしてもダメで・・・・
明日電気屋さんが来てくれるのですが、入院にならない事を祈るばかりです。

でも、有線でもしょっちゅう応答なしになるのでこれはPC自体がおかしいのかも?
まだ、一年ちょっとしか経っていないのにぃぃ(-_-;)
有線だと、娘や主人が居る夜はPCが出来ないし。。。とっても不便です(>_<)

お写真も撮りたくってお天気になるのを待っていたのですが、ここの所毎日お天気が悪くって・・・
数年ぶりに雪まで積もる始末です。
でも、PCが入院したら当分UP出来ないので強行しました(またぁ~~~)

nellaちゃんが着けていたアクセをmikaにもつけてみましたよぉ(*^。^*)
上着のブルーとのコーディネイトが、いい感じですわぁ。。。
デフォ服の子が増えつつある我が家なのね(^m^)

mika6472.jpg

⇒続きを読む

mikazuki

Author:mikazuki
♪我が家のドール達の生活をちょっぴりのぞいてみませんか?

♪アネッテドールやグラスアイを使ったドールなどがおりますので。
苦手な方はご遠慮下さいね。

この人とブロともになる

