2cute4u


小さい子用にもう一つブログを作りました。
こちらの更新がないときは小さい子用の方を更新しているかも知れませんので
良かったら見に来てやって下さいネm(__)m

2Cute4UのTinyバージョンです(*^^)
バナーをクリックしてくださると行けます。
banatiny.jpg


DSC05223.jpg

アネッテちゃん達のお洋服を買いに行きたいのですけど、風邪が抜けきれず
引きこもり状態なのです・・・・ これも年のせいでしょうか? 
お家に引きこもり娘に頼まれたキャストドールのアイチェンジをするお母さんってどーなんでしょう
学校で自慢は出来ないですよね(~_~;) 変な親子だわ~~~


*拍手を下さった皆様お礼が遅れて申し訳ございませんm(__)m
励みになっております。ありがとうございました(*^^)





我が家にベチちゃんがやって来たのをきっかけにアネッテつながりのJさんが主催されている
「8インチ友の会」に入会させ頂きました。(Jさんありがと~~~)
名簿にも早々に載せてくださり、とっても嬉しかったのですが登録の際に
ここをリンクするかちょっと悩みました。

かわいいベチちゃんを見に来たら、アネッテちゃんが肌蹴てるってどーなのよ(^_^;)アセアセ
それはちょっとデンジャラスなんじゃ・・・・・
やっぱりアネッテちゃん初体験は正統派のかわい子ちゃんが筋って言うものではないの?
でも、もしかしたら我が家のマダムキラー kasi君が 見に来た奥様のハートを
鷲づかみにするかもしれないわ~~~(キャー)
などと一人でお馬鹿な事を考えて・・・・・(~_~;)ハハハ

と言う訳で(いきなり) 只今小さい子用のブログを準備中です。
今までアネッテちゃんにかかりっきりで遊んであげていなかったキャストドール達も
ご紹介できたら・・・と思っておりますし、ベチちゃんも順調に?増殖中です(-_-;)

今日は「看板息子はkasiくんだけじゃないぜ」とこの子がいうので
ベチちゃんの子守りを頼みました。
DOCのTOOくんです 一応娘のお人形と言う事になっております(-_-;)

too5211.jpg
何だかとっても不思議ショットですね(~_~;)

beti5214.jpg
今日のベチちゃんもリカ服ですが結構可愛いでしょ~~
実はこのお洋服だけ頼んだつもりがリカちゃんとセットでして、リカちゃんまで増えました(~_~;)

too5220.jpg
ベチちゃんかっこいいお兄さんとの2ショットにはしゃぎすぎて疲れて眠ってしまいました。
TOOくんって子供に好かれるタイプだったのかしら? 以外だわ・・・(^^)




ご心配頂きましたが、風邪も咳以外は何とか回復に向かっておりますm(__)m
ただ、未だ咳が出だしますと最後にはオエ~~ッとなるくらいまで咳き込むのでちと辛いです(>_<)

でも、先日ネットで頼んだリカ服がまたまた届いたのでお着替えしました~~

beti5172.jpg

ワールドツアーのロンドンです(^^)v
ベチちゃんにギターを持たせたくって色々探したのですがなかなか気に入ったものがないので
まあお洋服も付いてるしこれでいっかと言う感じで頼みました。

beti5173.jpg

このマーシャルのミニアンプは本物でちゃんとギターをつなぐと音が出るんですよ(息子のです)
今は家に居ないので飾り物になっていますが、こんな時に役立つとは(^^)v

beti5176.jpg

ベチちゃんもノリノリですねぇ~~~~
お洋服も人数も何だか勝手に増殖しているんですけどぉ・・・・・・怖(~_~;)
我が家は今がベッツィー祭りです(^m^)




ちょっと色々な事が重なって気を張っていた時は大丈夫だったのですが
一息ついたとたん娘の風邪を貰ってしまいました(T_T) 
鼻水からはじまって微熱と咳・・・・・ いまだ咳が取れずに夜中も咳き込むのでぐっすり寝る事が出来ません(-_-;)
ただでさえ、ちょっとボケ気味の頭が益々働かなくって文章を考えるのが益々億劫になります。
せっかくお誘いいただいていたハロウィンパーティも欠席しました。
ブログもサボってしまいました~~m(__)m
早く咳が取れてくれると良いのですが・・・・

先日届いた、ピンクの3人組をご紹介しま~す
このアウトフィットが可愛いのなんの(*^_^*) 3人並ぶと可愛さ倍増なのです。

beti5142.jpg

水色組みと色違いなのですよ~~~ 
生地はピンクちゃんの方がちょっと伸びにくいしネックの開きも広めですね(^^)

beti5143.jpg

リカちゃんのお洋服も着られるし、ベチちゃんサイズの食玩もたくさんあって
これはもう集めるしかありませんよね(*^^)v
たぶん今更なのでしょうが、私にはこの時期だったのでしょう・・・(アネッテちゃんも)

色々な新しい事に出会うって本当に楽しいですね。
今、お人形達のお洋服を作りたくってウズウズしています。
風邪が治ったら息子の部屋をお針子部屋にしようとたくらみ中なのです(^m^)

娘に風邪をうつされまして、はだびずがとばらないわだじ(>_<)
アネッテの子供たちも秋の装いにしてあげたいのに・・・・・

ベチちゃんにリカ服を買ってあげたので鼻をすすりながら撮った写真です
調子が良くない時は小さい子は良いですね~~~
お外でも撮りやすいし、着替えも簡単これははまりそうです
キャストドールのように紫外線を気にする事もあまりいらないし
どこにでも連れていけそうな所も良いですね(*^_^*) 
と顔がゆるみっぱなしなんですけど・・・・

DSC05114.jpg
我が家のローズマリーモーツァルトブルーが今満開です。
お袖に蝶がとまっていますよ~~ わかりますか?


DSC05125.jpg
このうつむき加減の表情が何とも可愛いくって好きですね(*^^)v


DSC05133.jpg
私の寝室でのお写真です。
アネッテちゃんもベチちゃんも夕方にこの部屋で撮るお写真は
光の加減がやわらかくって好きです。

実は今日、ピンクのベーシックトリオも届きました(-_-;)
またご紹介しますね(^_-)


 



mikazuki

Author:mikazuki
♪我が家のドール達の生活をちょっぴりのぞいてみませんか?

♪アネッテドールやグラスアイを使ったドールなどがおりますので。
苦手な方はご遠慮下さいね。

この人とブロともになる

