2cute4u

以前にも、変な書き込みが何度も続いて一度はコメントを承認してからにしていました。
それからしばらくは落ち着いていたのですが、この所また何度も書き込みがあって・・・

こういう事が続くとお写真を撮ってUPする気持ちが萎えてしまいます(-_-;)
いっその事やめてしまおうかとも考えたのですが、
こんなブログでも見に来てくださっている方もいらっしゃるようなので
とりあえずコメントが出来ない設定にしました。小心者で申し訳ありませんm(__)m

でも、お写真を撮る時は自分が「キュン」と出来ないと撮っていても楽しくないのです。
自己満足ではじめたブログなのですが他の方から見たら顰蹙な事もあるのかな?
などと考えたりして・・・・(~_~;)

ご意見ご感想がありましたらBBSか拍手からメッセージを入れていただけると嬉しいです。

mikanella4864.jpg



<拍手レス>

ネコさん♪
せっかくコメントを書いてくださったのにすいませんm(__)m
そんな訳で・・・ 良かったらBBSの方にお願いできますか?
ネコさんのお写真、大好きなので。。。(*^。^*)ポッ
あっ、お写真無くっても全然かまいませんよぉ~~~


今日はnellaとmikaのツーショットを見てやってくださいね(*^_^*)
この二人が並んだところを見る為に何ヶ月待った事か・・・
やっと思いを遂げる事が出来ました(T_T)
5月に買ってあったおそろいのお洋服を着せましたがもう ちょっと寒そうですね。


mikanella4846.jpg


mikanella4848.jpg

この身長差がまた いいんです(*^_^*) 
nellaの方が小顔で背が高いのでホントお姉さんって言う感じですネ

mikanella4864.jpg


mikanella4862.jpg


mikanella4889.jpg

nellaはもうすぐに我が家に馴染んでくれました
mikaもnellaが来てくれてとっても嬉しそうでベタベタ甘えております
この二人を見ていると私もついついにんまりしてしまいます(^_^)
これで当分お迎え熱が出ないでくれると良いのですが・・・・

mikazuki

Author:mikazuki
♪我が家のドール達の生活をちょっぴりのぞいてみませんか?

♪アネッテドールやグラスアイを使ったドールなどがおりますので。
苦手な方はご遠慮下さいね。

この人とブロともになる

