2cute4u


ティアラの到着で話が前後してしまいましたが、あの後撮った画像がもう少しあったのでご紹介しますネ(*^^)


この画像、そんなにお気に入りではないのですが3人の肌のコントラストが良く出た一枚です。
tamlynとmikaの肌の色の違いが実際に見るよりも良くわかります。 tamkasimika4152.jpg

双子でも同じ年の子でもないのですが
しっくり来ると言えば、この二人・・・・
mikakasi4191a.jpg
もうね、ちょっとくっつけただけでこの道ならぬ恋をしているかのような雰囲気を醸し出してくれます mikakasi4195.jpg


二人とも、どんどん大人びてきていてこの先どーなるのかしら・・・・ mikakasi4201a.jpg

今日は午後からハイビジョンで小澤征爾さんの特集をやっていたので一日クラシック三昧
アメリカで放送されたドキュメンタリーでは若き日のヨーヨーマも見ることが出来て幸せでした。
インタビューでは才能があるが故の苦悩や責任の重さ、傍から見ているほど順風満帆ではなかった事など
赤裸々に話して下さってとても興味深かったです。

今年の秋は食欲の秋ではなく芸術の秋になるようにがんばろう\(^o^)/


息子も無事に学校へ戻り、娘も今日から学校が始まり、ちょっとやれやれと思った矢先
冷蔵庫が壊れ・・・ なんだか最近いいことがありません(>_<)
今日は、無理やりお着替えしちゃいました(*^^)v
mikaとtamlynは身長が同じなのでしっくり来ます。 kasiくん今日は両手に花で~す(*^_^*)
2007年ちゃんはお膝がちょっと曲がっていてほんのり色付きなの、かわいい~~~~

090301.jpg

tamlynちゃん初めてのお帽子・・・・ なかなかにあうわよ(*^^)v
090302.jpg

mikaはどんな帽子でも本当に良く似合うわ~~ (超親ばか)
090303.jpg

kasiくん今日はサングラスをヘアバンド代わりにしてみました・・・・
かけさせたかったのですが、ちょっと大きいしお鼻が低いのでなかなか止まってくれな~い

090304.jpg

ストーリを考える余裕が欲しい・・・・・
冷蔵庫を入れるのに動かした家具も戻さなくては(~_~;)

おとといは凄い雷で夜に2時間ほど停電になりビックリ!!!

私は基本的に夜はあまり明るくしないのが好きなので居間や寝室は蛍光灯は使って居ません。

ろうそくも大好きなのでアロマキャンドルなど何本かはすぐに使える状態なのであまり困る事はありませんでした。

この時とばかりにお風呂にアロマキャンドルを持ち込んで湯船に写る炎にうっとり・・・

ただ、エアコンも扇風機も使えなかったのはつらかったです(>_<)

(^_^) 今日は娘達のアップをどうぞ・・・

2cute4u_20070825093717.jpg

今朝、突然にサマーキンダーが海外のショップのHPで紹介されていてビックリドッキリ(@_@)

 9月のOpenDayでのお披露目ではないかと噂されていたので不意打ちを食らった感じでした。

しかも、いっきに6人出てくれちゃって・・・・ しかもキンダーの子達と似たテイストもう、どうしましょう~~~~

他のサイトでNellaちゃんが最後になったって出ていて、ちょっとがっかりです。

Nellaちゃんが早く来てくれないからこんなに家族が増えちゃって 我ながらビックリ(@_@)

 

080510.jpg


本当に可愛い我が子達、足まで可愛いでしょ(*^_^*) こんなにかわいい子達がそばに居てくれるのに

まだ足りないわけ~~~と自問自答あ~~~ 楽しいけど苦しい(^m^)

mikazuki

Author:mikazuki
♪我が家のドール達の生活をちょっぴりのぞいてみませんか?

♪アネッテドールやグラスアイを使ったドールなどがおりますので。
苦手な方はご遠慮下さいね。

この人とブロともになる

