2cute4u

今日は朝からmikaとtamlynの二人はソファーに座ってのんびりしています(^_^) いつもは私の寝室に引きこもりなDoll達、祖母が旅行中なのをいいことに二人をソファーに座らせたままTVを見たりしていたのですが、こんな可愛い子達が視界に居るとTVにも集中できませんね(~_~;) mikatam4341.jpg
二人で何を話しているのかしら? ちょっと聞いちゃおうかな~~ mikatam4320.jpg
mika「だめよぉ 二人だけの秘密のお話なのよ」 mikatam4322.jpg
あ~~また内緒話がはじまっちゃったわ(^m^) FC2ブログ、記事を書くたびに何だか仕様が変わっていてちょっと戸惑います。だんだん使いやすくなっているのでしょうがあんまり頻繁だとついていけないわ~~(T_T) おまけの画像です・・・ mikatamlyn4352.jpg
mikatam4326.jpg

昨日無事に戻りました。行きも帰りもお天気が良く飛行機もあまり揺れなくってすみました(ホッ)

予想に反して、結構自由な時間が取れたのでドール達へのお土産も買うことが出来て大満足(バーゲンだし)でした。

 しかも、今日は子供達も主人も居ないので以前に買ってあったおそろいのお洋服をmikaとtamlynに着せてみました。

台風接近でまたまた雨模様ですが・・・(T_T)

 

mikatamlyn8.jpg


mika1.jpg


tamlyn26.jpg


都会暮らしは疲れますね(^_^;) 帰って来てペット達やドール達を見るとほっとします。

見に来てくださってありがとうございますm(__)m

明日から10日ほど、子供の用事で出かけますので更新ができません。

ペットやドール達の居ない生活・・・・ 耐えられるかしら(T_T)

mikaとtamlyn おそろいの髪型にしてみました。携帯でも写真を撮って、持っていきます(*^_^*)

 

mikatamlyn2.jpg


mikatamlyn3.jpg


mikatamlyn5.jpg


tamlyn22.jpg


tamlyn23.jpg


tamlyn24.jpg


tamlyn21.jpg


 ドール達はペットや生子達と違って、わがままいっぱいに育てても誰にも迷惑がかからないのでもう、

甘やかしまくりでデレデレの母なのです(*^_^*)

では、後ろ髪ひかれまくりですが行って来ます。

mikazuki

Author:mikazuki
♪我が家のドール達の生活をちょっぴりのぞいてみませんか?

♪アネッテドールやグラスアイを使ったドールなどがおりますので。
苦手な方はご遠慮下さいね。

この人とブロともになる

