2cute4u

お友達から頂いた、Doll達へのとっても素敵なクリスマスプレゼント(^^)v
ご報告のお写真は出ていたmikaで撮ったのですが、tamlynが着けている所が見たいと
リクエストを頂きました。

我が家はカジュアルな格好をさせる事が多いので中々ネックレスに合うお洋服の
イメージが浮かんでこなくって・・・(-_-;)

でも、今朝屋根裏に上がったら、娘の小さい時のお洋服がかけてあって
これを見たときに「ん~~これだ!」と思いついたので撮ってみました。
あいにくの雨模様ですが、もう強行です(^m^) 今日は誰も居ないのでゆっくり撮れるし~~

tamlyn6131.jpg


服写ってないじゃん(^_^;)ハハ  いや~この胸の開きがいい感じなので・・・
tamlyn今年は何だかお嬢様路線まっしぐらですね(*^。^*)
お写真多いのでたたみますネ♪



tamlyn6124.jpg


tamlyn6237.jpg


tamlyn6130.jpg

実はこのお洋服130㎝なので後ろで相当つまんでおります(-_-;)
なのでちょっとぼかし気味で・・・・


tamlyn6133.jpg


tamlyn6137.jpg

髪飾りをリボンにかえてみました(*^^)v これも可愛いですね~~~
mikaにもとってもよく似合ったのだけど、黒髪のtamlynだともっと惹きたちますね♪
素敵なリクエストありがとうございましたm(__)m

コメント

素敵♪

今日もタムリンちゃんはべっぴんさんですね♪

娘さんのワンピースも素敵だ事。
まるでTamlynちゃんの為のように似合っています。
大きいのなんて、お聞きしてもわからないくらいです。
白い首元に綺麗なネックレスがいろっぺ~~~で
ございます♪

monamieさんへ

ネックレス、いろっぺ~ですか?
我が家のイメージで選んでくださったので
きっとかやさんの中でも我が家はお色気担当なのかなぁ~~(^m^)

スカートほめてくださってありがとう(*^^)
たぶんピアノの発表会に一度着せたくらいでそのままなのだと思います。
もちろん、娘に着せた時は下にフリフリのブラウスを着せましたよ~~
娘は、ピアノもバレエもさっさとやめておやじ街道まっしぐらです(-_-;)

今年はシリンちゃんをtamlynとご対面させる事が出来るかな~~(*^。^*)
でももしかしたら、シリンちゃんの方が大きいのかな????
お顔だけ見たらシリンちゃんはどう見ても妹キャラよね~~~

赤と黒、( ゚Д゚)スキダ-!!
りぼんのお写真が、ネックレスと肌がより映えて美しいです~
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

ほんと!かやさん、イメージどんぴしゃ☆ 素晴らしいですねぇ♪

jillさん

そうですよね~~~♪
赤黒お好きでしたね(^_^)v Jillさんにも気に入ってもらえて嬉ちいなぁ~

娘のお洋服2.3才の頃のはほとんど人にあげてしまって(T_T)
今更ながら後悔しております。。。。
だってぇ~ お人形に着せられるなんて思ってもみなかったから・・・

ホントかやさんのイメージぴったんこでした~~~
私もお気に入りのお写真とれて嬉しいです(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

mikazuki

Author:mikazuki
♪我が家のドール達の生活をちょっぴりのぞいてみませんか?

♪アネッテドールやグラスアイを使ったドールなどがおりますので。
苦手な方はご遠慮下さいね。

この人とブロともになる

